ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「バニラ様とお呼び★」で何人集まる?<イベントレポ>

さぁ!!更新しますど。

5月4日のイベントに参加の皆様ありがとうございます。
1発目から参加者全員のSSをw
減ったり、増えたりで、20人前後の参加はあったと思います☆b0087451_2103260.jpg
今回のメインとなる「バニラ様とお呼び★」
元になったのは2005年の9月からみたいです。
いつのまにかこのポーズもこんなに歴史(?)ができていたとゎ。
b0087451_2105573.jpg
今日のSSは大きい画像が多いのでクリックして大きくしてみて下さいw
みんなの姿がはっきり見えたほうがいいと思って、縮小あんませず、加工も減らしました。
b0087451_211644.jpg
いや~こんな大人数の前に立つことなんてぜんぜんできませんからね☆
今日くらいはσ(・д・*)1周年とゆーことで張り切っていばります(爆)


参加者の方の提案で武器のトンネルを作ってみようってことに。
人数もいるので凄く立派なのができちゃいますた(*´∇`*)
さっそく通らしてもらいますよ~♪
b0087451_2112659.jpg
おっと!!ここでちょろさんが列からはずれてどアップに(笑)
NGショットとして載せちゃいます(゜∀゜)ニヤニヤ
b0087451_2114699.jpg
それでは今度こそ!
「バニラさま~」「バニ様~w」「殿~」・・・・・・・・殿!?Σ(`・д´・)
b0087451_21159100.jpg
ねこたんやチエリさん、ブログを書いてる方など数名も通ったわけですが。
ねこたんのときです…猫ひろしって!!( ゚∀゚)・∵グハッ!!
ちょwwwちょうどサイフィスさんが言ったところを激写してしまいますた(ノ∀`*)ペチッ
b0087451_212119.jpg


このあと、フラリスを横断もしました☆
これはナビ見ると笑えましたねー。ってか、お腹抱えて笑ったの久しぶりよ。
見てよ、この行列!!(笑)
狩り中だった方、ご迷惑おかけしました(;´Д`A
b0087451_2122541.jpg
ウィンタースさんはドリトマに好かれてましたw(報告)

ケセラックも2体つれて歩いてたんだけどねー。
フラリスに入る橋のときに邪魔になるから倒しちゃおうかってことになって。
そういえば、こいつ倒した後すぐに消えないんだった…と気づいたのは倒した後(笑)
邪魔だったから倒したのに、逆にもっともっと邪魔になって、通行人の迷惑に。
重ね重ね…ホントに申し訳なかったです凹。
b0087451_2123663.jpg
結局邪魔になったので今度は走って切れた橋までダッシュ!!
みんなで橋に落ちました(笑)
そして、ボスヴァンの中を通り…橋を越え…フラに到着って感じです( ´ω`)

一旦イベントは終了。

ってことにはなったんですが。
余った人で「公式イベント」で大量にある天使の羽。
これらを使って、みんな天使になって「あのポーズ」(*´∇`*)v
b0087451_12245990.jpg


★おまけ★
今度74スーツ見せてねといってて、やっと久しぶりにリングスーツお披露目ねこたん。
うむ、可愛いです(*´ω`*)ポッ
かなり貴重なので大きめの画像で。ねこたんでしめますた★ハァハァハァ(●´Д`●)ハァハァハァ
b0087451_12252197.jpg


[PR]
by banira-flyff2 | 2006-05-07 02:13 | ビルポ★バニ