ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RENGER&JESTAR

あたし!!ついに逢っちゃったの!!(*ノェノ)キャー

レンジャー総合1位*りおな*さんと、ジェスター総合1位鬼上げ君さんに!!
ぎゃはーーーーwww(落ち着け)
もうスーツや武器を見たくて…ハァハァハァ(●´Д`●)ハァハァハァ



~RENGER~

セイントで*りおな*さんを発見。
うーん、お美しいお姿で☆(笑)
りおなさんはカードを探しているようだったので…
カードを売ったのをきっかけに話にいこう!!作戦実行(笑)

カードを売って金欠も少しは免れ…りおなさんにアタック!!( ゚∀゚)・∵グハッ!!

SSお願いしたところ、おkいただいたのでさっそくバシャ☆
公式に載っているレンジャースーツSSゲット!!
b0087451_19274929.jpg

うはー可愛い可愛い可愛い可愛いかw…(終了)
b0087451_1929963.jpg
♂キャラVer.も見てみたいです!SS撮ってもらいたい><。



~JESTAR~

深夜にショコたん・マメたすとセイントでお話していました。
ちょうど職業とかについてお話していたときだったような…
ヘレナ前で座っていたら、なんとジェスターの鬼上げさんではないですか☆(*ノェノ)キャー
ギルチャで大興奮のバニ(ホントに一人凄いテンション/笑)
話かけちゃおうかな…ハァハァハァ(●´Д`●)ハァハァハァ…SS撮ってもらお!!><。

一人興奮気味で鬼上げさんにいきなりアタック!!( ゚∀゚)・∵グハッ!!

なんていい人なの( ノД`)シクシク…喜んでもらえるならどうぞ♪なんて言ってくれました。
すげー喜んでますよ!!!ジェスター、マジ惚れ直しました(*´ω`*)ポッ
b0087451_19345949.jpg

♀キャラVer.には自分がなれることを目指してます。
σ(・д・*)もジェスターいるんです!!とジェスター向上委員長様に報告(笑)
頑張って盛り上げていきましょうね。なんて言われたら…はい、頑張ります!(*´ω`*)ポッ
b0087451_19395716.jpg



*りおな*さん・鬼上げ君さん、ご協力ありがとうございました!!
ボウ&ヨーヨーにもクロック品ができることを祈って!!(切実)
ジェス★バニも頑張ろうと思いました(*´∇`*)
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-05-29 19:42 | ビルポ★バニ