人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シーニフにも読んでくれてる方たちが…( ノД`)

またシーニフにいくことも増えたジェス★バニ。
いくら叫んでも叫んでも…ジェスは拾ってもらえず…( ノД`)シクシク…
今日も狩りはあきらめるかーなんて考えてたら。

セイントの依頼所前はやっぱり人が多いですね!!
いろんな方に話しかけてもらいました(*´ω`*)ポッ
そのSSをドバッと更新♪

けっこー前ですよね?(;´Д`A
更新遅れてごめんなさい。
シーニフにも読んでくれてる方たちが…( ノД`)_b0087451_225650.jpg

こんな奴に影響されてアクロを作ってくれたとか嬉しすぎっ!!
シーニフにも読んでくれてる方たちが…( ノД`)_b0087451_228266.jpg
シーニフにも読んでくれてる方たちが…( ノД`)_b0087451_2291698.jpg

セリンさんとまったり中に声かけてくれた素敵エレ様(*´∇`*)
シーニフにも読んでくれてる方たちが…( ノД`)_b0087451_2293041.jpg

依頼所前で相方さんいなくて暇人してたとき…(笑)
いつも暇です…だれかあたしを拾って★(ノ∀`*)ペチッ
シーニフにも読んでくれてる方たちが…( ノД`)_b0087451_2294675.jpg

ナナミちゃんに久しぶりに会えた~♪
今度はまたツーショット撮ろうね☆(*ノェノ)キャー
デュエル場で声かけてくれた方、ありがとうございました><。
シーニフにも読んでくれてる方たちが…( ノД`)_b0087451_22194872.jpg


★番外編★
これはウィンディですが…
野村さんとらくすうぇるさんとジェスターについて話していたときw
エスケープってスキル、綺麗だけど…使えないのよねーって話してたとき(笑)
シーニフにも読んでくれてる方たちが…( ノД`)_b0087451_22113629.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
by banira-flyff2 | 2006-05-31 22:11 | ヨヨジェス★バニ(シーニフ)