ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スパイ服買ったよー!!(オチ微妙)

新ファッションアイテム【スパイ服】買っちゃいました~☆b0087451_0195614.jpg
こーゆーかっくいー服待ってました!!><。

セイントで久しぶりにINした☆なっち☆さんと遭遇。
なっちさんもスパイ服を買うためにINしたらしく、二人で買って遊んでいました。
連邦服もあれば…ほ~らこんな遊びもできるよぉ☆(笑)
b0087451_024985.jpg



なっちさんマジ面白い人なんだよねーwww
あたしもおニューのスパイ服が気にいっちゃってハイテンション♪
いきなり意味不明な言葉を言い始めたのでびっくりしたけど…
さすがあたし!!ちゃんとSSを撮っていました(加工師根性☆)

ってなわけで、☆なっち☆&★バニラ★のミニコントをどぞ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

b0087451_0271529.jpg
婦警★バニラ「ん?怪しい服を着た人がいる…ちょっとあなた!そこの黒い服着たあなた!」

外人?なっち「ワタシ?」

婦警★バニラ「そう。ちょっとパスポート見せてもらえるかしら」

外人?なっち「エー?…ワタシ、ニホンゴ ヨクワカラナイヨー」

婦警★バニラ「(おまっ!!………完全に通じてんだろっ!?)」

b0087451_0342042.jpg
外人?なっち「オネイサン、ドシタノー? ワタシ、何モシテナイヨー?」

婦警★バニラ「パスポートを出しなさいと言ってるのよ!!」

外人?なっち「ニホンゴ ワカラナイヨ」

婦警★バニラ「あなた何者なの!?」


外人?なっち「ワタシ、アヤシクナイ。ワタシ、スパイジャナイ。」


婦警★バニラ「…ほ、ほぉー。スパイなのね」

外人?なっち「スパイ?……ワタシ、スパイ違ウ。…知ラナイヨー?」

婦警★バニラ「あっ!!!逃げた!!待てゴルァーーー!!!!!!!!」




<完?>


すいません、素人なもんでオチもはっきりせず(;´Д`A
文章気にせず、SSだけでお楽しみいただくのがよいかと(結局)
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-06-17 00:42 | ビルポ★バニ