ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

えーーーーーーーい!!

加工は終わってるのに更新してないのが溜まってきたので
一気にドバーっと載せちゃいます!!(コメント短めでごめんなさい!)
キャラのカテゴリに分けるのめんどいのでバニラでいきます(爆)


6月某日。
ぴなつさんがフラの橋の前で立ったまま放置?されていたので、
勝手に記念SS撮って逃げてきました(笑)
b0087451_23255085.jpg


マメたすの転職クエ中。
ディアンの前でねこたんとラブラブ中(*´ω`*)ポッ
ちなみに深夜2時くらい…(ノ∀`*)ペチッ
b0087451_2329314.jpg



○イゴVSヴェネルガーディアン!~奴の倒れる瞬間~
奴も学習してきたのか、愛しのバニたんの香りをかぎ分けられるようになったみたいです(笑)
b0087451_23382473.jpg


ダ○ゴ、リング転職。
おかげさまでリングに転職!こんなに人に見守ってもらって転職すんの初めてかもw
b0087451_23312184.jpg


ダイ○、転職完了翌日。
セイントで協力してくれた猫レンジさん&クレヴァスさんに会いましたw
近くを通ったゾロさんも入れて、久しぶりのアレをやってみますた。
b0087451_2333436.jpg


感謝!感謝!
番外編・「レンジ様と呼ぶがいい」をやってみる♪
他の人にひざまづくのも楽しいですw
b0087451_23362655.jpg


地味にLVアップ(;´Д`A
★ミント★が36になりまんた。素敵なブレさんになってのー。
b0087451_23404344.jpg


今週ギルドに加入するYO☆
クレヴァスさんことエテュセさんのギルドに入る予定のミンちょ。
2・3世(つまりサブ)ギルドだから、知ってる人ばっかり!楽しみすぎる!!
b0087451_2343273.jpg


ショコたんとG狩り。
どのキャラも金欠なので、いいかげんどうにかせんと;
最近またよく顔を出してくれるショコたんと一緒にG狩りにいってきたよー。b0087451_23434655.jpg


アイテムのは…まあまあ良かったかなw
ミント装備やっぱり可愛いw髪にも合うw…早く赤いスーツ着せてあげたいです。
b0087451_23463879.jpg
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-07-05 23:46 | ビルポ★バニ