人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいものは何でも見たいのっw

裏S☆R…やっと更新(爆)
マジギルドに加入希望の方…これで奴のLvUP状況が分かります( ´ω`)b
ここで言ったら裏じゃないじゃん…とかツッコまないで☆(ぁ



なんか新しい武器達が凄い色とか形とか変わってて…
こーゆーのみてるとSSを集めたくなっちゃって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんな★バニラ★が新レア武器SSコレクターとして、
このカテゴリーではSSバンバン載せていこうと思います。

「これ欲しかった!この情報なくって困ってた!見たかったんだよ!」
と思ってた方に少しでも情報源にしていただければと…'`ィ(´∀`∩


今回はサブ達で集めた1次(低Lv)の武器を撮ってみますた。
買ったりしたけど…結局他のキャラでドロップしたりとか(苦笑)
通常狩りで充分レア武器ボロボロ出ますね(*´∇`*)

新しいものは何でも見たいのっw_b0087451_1143090.jpg新しいものは何でも見たいのっw_b0087451_1152470.jpg
2番目は名前調べて更新し直します…すんません。


新しいものは何でも見たいのっw_b0087451_116239.jpg
これ…1次じゃないか?(すぺさるさんくす・ロビン♪)


新しいものは何でも見たいのっw_b0087451_117958.jpg新しいものは何でも見たいのっw_b0087451_1171873.jpg
やべぇ!!4番目が3番って書いてあるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ごめん!!←直さない(爆)
by banira-flyff2 | 2006-07-18 01:23 | コレクション?