ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

元祖・加工師(自称)

最近…SSに加工する人増えたよねー。

ちなみに今調べたところ、あたしがSSに初めて加工したのが2005年7月20日でした。
b0087451_23544950.jpg
うわー…こんなんで現役学生やってたんかって感じです。
学校で何習ってるんだよっ(;´Д`A
デザインの勉強してたのかしら…短大行ってたのかしら…


こんなショボ加工をし始め、もうすぐ1年。


独学で加工技術の腕を上げたと思われます。
中でも大ヒットと思われる通称「りんごほっぺ」(*´∇`*)

これはいろんなサイトで見かけるたびに「もしかして…あたしの影響で…」
と勝手にウハウハ、りんごほっぺの出来を見てます(最悪)
人によって、ほっぺの書き方いろいろで、こっちも勉強になったりして。
あたしは「ホントにゲームキャラクターについていそうなりんごほっぺにしたい」
…ってのが、こだわりでして(;´Д`A {できてるかは判断にお任せ☆

あと、口ですね。
フリフは無表情が多く、表情が動かないので。
んじゃーあたしが描いちゃえばいいじゃん♪と加工し始めていました。


SS加工の第一人者(たぶん違う)としては…
ってか、普通にあたしの性格上…負けず嫌いでプライド高くて、目立ちたがりらしいので(笑)
もっとクオリティの高いもの作りたいとか、人のできないようなことしたいとか思うんですよ。
これはもー物作りを本職にしたいと考えてる奴の都合上、しょーがない。
どっかにあるんです。あたしって凄いかもと自画自賛する自分。
それがあたしには小さい頃から好きだった美術やデザインだったのです。
自画自賛してたら…ホントに才能らしきもんはあったようでここまできたわけ。
そこだけはズバ抜けて優れていて、他は全部普通以下です。最低…やったよ、自分(ノ∀`*)ペチッ
ほら…本読むの嫌いだから文章の書き方とかおかしいでしょう?(爆)
※ズバ抜けるつっても…その道の人と比べたら、ぜんぜんですよ?


いきなり主旨変わってきたけど…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ただのゲームの成長日記から、遊びでSSの加工するようになって…
今はリアルのブログより…こっちに力を入れすぎているくらい…
そんくらいこのブログに載せてるSSの加工は気持ちこもってます、うん。
凄くね、楽しいんですよ。時間忘れるくらい、SS溜まってれば何時間でもできる。
たかがSSの加工に…と思う人もいるかもしれませんが、
これもデザインの勉強の一部だと思ってるし。

コメントあれば、興味持ってくれたとか。評価してくれたのかなって。

Lv上げも満足に出来ない奴ですが、ランキングに載るのかわかりませんが…
1個くらい1位が欲しいなぁ…加工で1位とりたいです(ないし…)
とりあえず、なんか思ったらコメントお願いします。
地味じゃない?とか、ここもっとこうした方が…でもかまわないので。
皆様よろしくお願いします(:D)| ̄|_...ん?

まだまだ半人前にもなってない…もっと凄いの載せたいなー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
自画自賛をしても、力不足を感じるわけで。
やっぱりもっとPC触って、頑張るしかないのねー。




あたし、もっとすげーもん作ってやっから!!m9っ`Д´)

みんなもこんな奴のブログ見てやってくれよな!!!m9っ`Д´)

ねこたんも俺についてこいよな!!m9っ`Д´)y─ =3
(相方指名・はい、でました!いつもの口説き文句/笑)

ゴレとセイさんもたまにはコメントしてよね!!m9っ`Д´)

ショコたん、可愛い!!m9っ`Д´)ぇ?

チエリさんのブログに載ってた★バニラ★のポーズ最高!ベストショット!!m9っ`Д´)b0087451_0391356.jpg
(チエリさんちから右クリック/ぁ)

陸くん、この前のシナリオクエん時はありがと!!m9っ`Д´)..ん?

ライ君、ギルドのこと考えててくれて…おかーさんは嬉しい!!m9っ`Д´)

ラミィさんのキャラ最高!!あんたいいキャラだ!!m9っ`Д´)

麻緒さん、トナカイ服交換してもらえてよかったね!!m9っ`Д´)私事…

NANAさんはいたら、挨拶してください!m9っ`Д´)

マメたす…たまには一緒に狩りいくべや!!62になってしまえ!!m9っ`Д´)



うしおちゃ…ショコたんには気をつけろ…!!Σ( ノД`)コッソーリw(爆笑)
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-07-19 00:28 | ビルポ★バニ