ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

更新間に合わない((((;゚Д゚)))

声かけてくださった方や…一緒に狩りしてくれた方のSSもあるんですが。
ただいま加工中です<(_ _*)>もう少し時間を下さい。

最近はLvの近い方とピンク狩りにいったりすることが増えました。
そーやって友達が増えると、ねこたんがいないときに狩りに誘えるってのがいいですねw

でも、一番は…ねこたんの補助で狩りたい(*´ω`*)ポッ

早くねこたんに80になってもらって、一緒にピンク狩ることが目標です♪
最近ねこたんとIN時間会わないけど、ねこたんを思う気持ちは変わりませんw(ぁ
うちのギルドチャットはかなりラヴラヴチャットなんですよ…あたしとねこたんの(爆)
その会話たちに慣れている、慣れてきたギルメンたち。ある意味ありがとう!





あ、そうだ!そうだ!!
8月あたり…家族が旅行にいったら…(家に一人で留守番する時)
夏イベントでもしたいなーと思います。夏祭り?といってもいいのでしょうか?

そう、5月にやった…イベントです。
「バニラ様とお呼び★で何人集まるか?イベント-2006夏-」と題しまして…
フラリスのあの場所で…また集まってSS撮影会でもしませんか?

イベント内容は「バニラ様とお呼び」をやることなんですが。
希望者で「○○○様と~」もやってみたいなーと(*´∇`*)
「お呼びなさい!」「呼べ!」「呼ぶがいい!」など等…
オリジナルで命令していただいて…みんなでひざまつこーじゃん♪って感じです。
あとはフラリス大行進とか…(笑)普通に雑談なんかも出来たら面白いでしょうか。

日にち、時間は後日( ノД`)
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-07-27 20:47 | ビルポ★バニ