ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

80になるまでに…

★バニラ★は7月中にLv80になれたわけですが。
一緒に組んでくれた方がいて、ピンクでも(゚д゚)ウマーできたわけです。
そんなわけで、一緒に狩りしてくれた&支援してくれた方のSSを載せますー。
今回はシンプルにコントラストだけいじりました( ´ω`)


b0087451_1235687.jpg
フリアスさん、ありがとうでしたーw

鉱山で声かけてもらえるとは!!
嬉しかったので強引にSS撮影に…(ぇ)
b0087451_124398.jpg
ん~やっぱブレはこの構えがかっくいーわぁ☆
b0087451_1254076.jpg
一緒にいたお友達も撮っちゃえw(あえて、名前は載せず/笑)
b0087451_1333037.jpg


ってか、時間差で(笑)有名ってほどでは…でも嬉しい(ぁ
b0087451_1265572.jpg


2日連続で狩りに誘っていただきました(*´∇`*)v
ポッキーさん、また誘ってくださいましね☆
(ギルマスだから…ギルド名消さなかったんですけど…嫌だったらコメント下さい!)
b0087451_1281097.jpg


めずらしく深夜(?)に活動ちゅ…
セセリ♪たんに支援もろーてたら、なっちさんまで支援してくれることにw
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)やべー!!2人のリングつけて狩るなんて、なんて贅沢なビルポなのかしらっ!!
b0087451_1293047.jpg



セイさんも鉱山デビュー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
b0087451_132945.jpg
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-08-04 01:34 | ビルポ★バニ