人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイさんが…(´ω`)+

8月の転職クエ中にナンパした新メンバーダイさんことDIARYさん。
今月28日より1ヶ月英国に留学するということで…
ギル戦したりとか、セイントを追尾で歩いてみたりとかしてました。
SSもいっぱい撮っておいたよー(*´∇`*)

1ヶ月後、また逢おうね!!ギルメンみんなで待ってるよん♪
応援してます!いってらっしゃい☆(*´ω`*)ポッ
ダイさんが…(´ω`)+_b0087451_20494013.jpg

1ヶ月いないくらいでは勝手に脱退させたりはしないよ!!(お勉強にいくんだし。

ちょっと歳も近かったので弟のように可愛がっておりましたが(ぇ
いなくなると寂しいです(´・ω・`)ショボーン
1ヶ月後に帰ってきたら、みんなで転職まで付き合うからのー!!
ダイさぁ~~~~~~ん!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


★9/19追記★
もう9月も折り返してるーーーー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
更新遅すぎ、ダイさん帰ってきちゃうわよ。はい…遅くてごめんなさひ。
これは留学前々日?にしたボロ負けしたギル戦のあと(ぁ
意味もなくダイさんに追尾してみる…wダイさんが…(´ω`)+_b0087451_2012195.jpg

セイントの街にて、ダイさんとSSを撮りにきますた。
あのポーズやって下さいと言われ…何するんだと思ったら…
ダイさんが…(´ω`)+_b0087451_20115912.jpg
自分のブログ用にSS撮ってる( ゚∀゚)・∵グハッ!!
あたしもなんか言っとけばよかったなぁ。


あれ…kakeさんじゃないですか(笑)
ダイさんが…(´ω`)+_b0087451_2013043.jpg
by banira-flyff2 | 2006-08-30 20:52 | -World×Works-