ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ケジメ

フリ○自体やめたほうがいいのでは?という書き込みが。


すいませんね、あたしもこのゲーム好きなんですよ。
大切な友達もいるしね。
人から言われて、はぃ引退しますなんていきなり無理です。
そんなこと、書かなきゃいいのにって言われるかもしれない。
でも今日は話したいこと書かせてね。


これからもブログの更新はします。

コンテストを最後にSSもイラストも投稿しません。

ブログでもコンテストでも。
気に入ってもらえたらコメント下さい。
あたしはけっこーガチで送ったつもりです。
「これで?」と思われてもしょーがない。これは今のあたしの実力です。
しかも、プロじゃないし。普通の人より加工の仕方を知ってるだけです。
自信なんかあるわけない。いつも不安。気に入らない人もいるかもしれない。

今は1位とかどうでもいいんですよ。
コンテストに投稿したことに意味があって、コインは二の次。
最後に、みんなの反応見たかったんだけど。
それが今回の件でお騒がせしちゃったみたいです。


これからはブログ内だけで載せることにします。


次からはこの件についてはもう語りません。
今日はあたしも言いたいから書きました。ケジメつけたいなと思って。

凄く凹みやすいし、気にならないふりもできない。
いい子ばっかしてられない、そして、性格も悪いでしょう(笑)

一回話して気持ちなケジメつけてスッキリして、ゲームしたいなと思いました。
頭悪いから(爆)国語力ないのでちゃんと伝わったかはわからないけれど…
この雰囲気が嫌だったから、心配かけずきたから書きました。


SSコンテスト、見てるだけで楽しい!
コメントもらえたら嬉しい!
自分よりセンスいい人いっぱいいて、もっとセンス磨きたいなって思いました。
あたしなんかの件でこれ以上荒れるのも嫌です。申し訳ないです。
コメントしてくれる方と運営さんに判断委ねますから。賞とかいいから。
早く落ち着いてくれることを祈るだけです。



最後になりましたが。




これからもよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-09-08 18:47 | ビルポ★バニ