ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

受け取ったどー!!

こまさんからバトンもらったので答えます(*´∇`*)


【あのこの事をもっと知りたいバトン】

1:そんな5人にバトンを回す。
  (回す人を最初に書いておく。)
チエリさん、ダイさん、にににさん、あすらんさん、kakeさん

2:お名前は?
  ★バニラ★です!
  この名前の由来は大好きなグラフィックデザイナーさんの作品から。
  「バニラ」は宇宙のアイドルなのです。顔がピンクなんです。

3:おいくつですか?
  21歳(オープン/ぇ

4:ご職業は?
  印刷会社で、雑誌の画像処理のお仕事してます。
  やっと決まった就職(*´ω`*)ポッ

5:ご趣味は?
  カラオケ、絵を描くこと、SSの加工。
  ライブにいくこと。
  新発売のチョコレート菓子を食べ比べる(笑)
  バミリオン・プレジャー・ナイト関連のものを集める。
(リンク押すと…「歌う六人の女」って作品が見れたりするかも)
  マネキンの写メを撮り集める。
  
 
6:好きな異性のタイプは?
  ノーコメント(笑)

7:特技は?
  水泳(ちょっと他の人と比べると肩幅が広いような…il||li _| ̄|○ il||l
  世界一こんにゃくを愛してること・∵(゚д(○=(`Д´*)

8:資格、何か持ってますか?
  資格?バカだから持ってるわけない…(ぇ

9:悩みが何かありますか?
  この前まであったんですけどね。
  なんとかやってますw

10:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
  こんにゃく超好き。(くらげ、ナタデココ、グミ、ガム、タコ、イカ、くずきりetc…)
  チョコ好きー。鶏肉の皮(脂身)好きー。
  辛いもの、梅、無理ですil||li _| ̄|○ il||l

11.好きな人はいますか?
  人もそうだけど、ギルドが好き(*´∇`*)
  フリ○的に答えると相方ねこたん!ハァハァハァ(●´Д`●)ハァハァハァ(やめれ

12.貴方が愛する人へ一言
  見捨てないでね(笑)
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-11-28 01:04 | ビルポ★バニ