ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

SSだけ更新(笑)

ビルポの★バニラ★が83になりました。
b0087451_1331912.jpg


というのも。


INして、さぁ…ねこたんも来れない日だし…
スキル上げでもしようかとしていたとき。

なんと!ゲリライベントが!!

皆さんは狩れましたかー?
当日、狩場の混みようがすんごいことになってましたよね。
ちらほら狩れなかったとか聞きましたが(;´Д`A

あたしは運よく…これないといっていたねこたんがIN!!
イベント開始時刻前にINとはかなりナイスですよ!!(*´∇`*)
こりゃピンク狩りにいくしかないね!!

って、もうセイントにはたくさんの劇募集が!!
(実はギル戦相手を探すために露店出してたので依頼所前にいた)
b0087451_1343839.jpg

ピンクがいっぱいだったので3鯖のブルーで。
それでも(゚д゚)ウマー!!
b0087451_1373981.jpg
劇でブログ読んでくれちゃってる方に声かけてもらったりとか。
まー、あの日はハイテンションでした(笑)




日曜の話。

ねこたんと昼からずーっと組んでもらっていましたw
INしたギルメンを次々連れ込んだりとかして…新規から作ったんですよ( ´ω`)
リングは63、弓ジェスバニは62、バニ子(マジ)は50と。
どんだけ!!ってくらい廃人並に狩って、フリ○ライフを満喫しました(*´∇`*)

狩場で声かけてもらっちゃったりとか(*´ω`*)ポッ
ライカ☆さん、ともろくもありがとうございましたw
b0087451_1423426.jpg




憧れのバットキューズヘルメット(・`ω´・)
b0087451_1441052.jpg
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-11-28 01:44 | ビルポ★バニ