ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々G狩り☆

バニ子で少し狩りをしたあと…
そーいやビルポでGキノコ狩れるLvになったんだ☆とG狩りをすることに。

いや~久しぶりです。

最初はゴレと狩ってたけど…ぜんぜんあたしのスキルじゃ死にそうil||li _| ̄|○ il||l
そこで放置から戻ってきたなっちが狩場まで来てくれましたw

改めて、リング様のありがたみを知りましたよ、ホントに。
こんなに違うもんかと。
b0087451_1302233.jpg
そこで残り少ない枠ですが…(まーほとんどサブだけど;)
W×Wでは支援リング様を募集中です。
うちは支援リング1人しかいないので…殴リングはいるんだけど(笑)
リング志望も可。ホント切実。よろしくお願いしますwww<(_ _*)>
b0087451_1324652.jpg



あたらんだろうけど…スノーボード当たるみたいだし。
自費でフリフコイン買うことにしました。
そんで雪だるまセット買いますヾ(´ー` )ノ
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-12-15 01:34 | ビルポ★バニ