ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

めもめも

アラビアーナセット買いました!!
イブリスにもいったし、載せられそうなSSは少ないけど、加工します!!
あとバトンも答えなきゃだし…んーと…やりたいことが盛りだくさん。



つか、サイト作りたいと思って。
けっこー前から(1年前?)作り方とか調べて試行錯誤してるんですが。
やっぱ…家にあるフラッシュソフト使いたいなーとか思ってて。
本とか買ってみようと思います。
こんだけ長くフリフにいるんですもの…

個人サイトって形になるかもですが、ホントはギルドサイトにしたい。

でも、英語が大嫌いなあたくしでしょ?
もうね1時間弱いや、30分タグみてると頭痛くなってきて(爆
簡単でかっくいーサイト作ってみたいよね。
妄想ではすんげーかっこいーサイトはできてるんですよ。マジで。
ギルドメンバー紹介とか、すごいよ?(作れてないけど。

短大のときにかじっただけのフラッシュ。
このスキルをマスターしたら、絶対加工の幅も広がるよねw
なーんておもってネットで調べたり、いろいろしてます。
出来上がるのはいつごろなのか(泣





は!!今気づいたけど、ブログの機能新しくなったんだね?(遅

太い文字4段階もある!?
簡単に色もつけれるようになってる!?
いやーん、いいじゃないですか!!!www
あとは動画の画質が荒くならなきゃ問題なっしんぐですよ。




いろいろメモってたら5時半!!ぶは!!
寝るよ!!おやすみなさーい!!
[PR]
by banira-flyff2 | 2007-02-25 05:27 | ビルポ★バニ