ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

鉱山へGO!~84にLvUP~

絶賛活動ちゅー。お久しぶりなビルポの★バニラ★です'`ィ(´∀`∩
b0087451_011535.jpg



いやぁ~

今回のスキルポイント制で助けられた人の一人ですよ。
80過ぎで、アシスキルはひとつもマスターしてませんからね(爆)
平均14くらいでした。最高で16。ホントにやばかったです。


仕事も忙しいし…せっかく時間空いたのにスキル上げも時間がもったいない。
だからといって、家族で使ってるPCだし、放置も許してくれなかったので。
スキル上げでは厳しい環境だったんですが(;´Д`A

なんとまー…
b0087451_014675.jpg
こんなにマスターできるなんてね!!

笑いがとまんねーわよ!!(*´∀ノ`)オーホッホッホッ


自分のスキルで狩っていられるなんて、やっぱし便利ですね★

ねこたんがいない間もこーやって頑張っていけるし。

そりゃーリングさんのスキルがあればもっと早いんでしょうけどぉ。

たくましいビルポスターになるために最近はいっぱい殴りにいってます!!

ねこたんの補助щ(゚Д゚щ)カモォォォン
b0087451_021738.jpg

[PR]
by banira-flyff2 | 2007-02-27 00:02 | ビルポ★バニ