ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

桜見たよー

実は仕事で忙しく3日もフ○フにINできなかった( ノД`)
そんなわけで日曜はお出かけから早く帰り、INしますた。


そういえば、の季節!!
b0087451_12855.jpg

まぁ、この日はリアルでも桜を見たんですよ。
車乗ってるとき見かけたんだけどね。あと菜の花もいっぱい咲いてたw

いままでそんなに花に感動したことないかもしれなけど。
なんか今回初めてかなってくらいに、花を見て感動&癒された自分がいました。
わぁぁぁぁぁぁぁーって(笑)


:;。+゚+。キュ━(*´д`*)━ン。+.。゚:;。+



仕事場に…窓が付いていないもんで(爆)
空模様とかも陽の落ち方とか…ぜんぜん見れないところで。
残業もあっという間なんです(寝ぼけてるから朝~昼食後はすげー長く感じる)

b0087451_174088.jpg

自慢のバニクーンで上からも楽しんでみますた。
綺麗です、うん。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




今年は花ごと散ってますよね(笑)
そんなことってリアル世界じゃないことですが。
でも綺麗だからヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィwww(ぇ

b0087451_1165561.jpg

リアルで宴会つーか、桜の下でお花見&お弁当とか…なんだよねぇ。
一度でいいから、のんびりお弁当食べながら、おしゃべりしながら…
過ごしてみたいな♪

桜バージョンでTOP画も作らねばですね((φ(-ω-)カキカキ
[PR]
by banira-flyff2 | 2007-04-03 01:12 | ビルポ★バニ