人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きちゃってYO( ノ∀゜)コショッ

イベント(?)予定どおり4日の21時よりスタートさせます!




★バニラ★が誕生2周年記念でございまつ。
あのポーズを皆さんもやりましょうよ、ねぇ!?(笑)
人数集まったら、人文字とかやりたいですね。
順番に並んで、上から見ると字になるってゆー。
年越しにやった言葉あわせみたいなのもいいかも★



やりたいことあれば、コメくださいね!

きちゃってYO( ノ∀゜)コショッ_b0087451_6584254.jpg





★追記★
フラリスのあの場所に集合です。3鯖にしましょうw
あの場所が分からない方は…このブログの一番最初に書いた記事見てください。
時間も場所も1年前と同じです!よろしくお願いしますねヾ(´ー` )ノ

STARSHIP★RESIDENCE企画
★バニラ★フリフデビュー2周年
「バニラ様とお呼び!で何人集まるか?イベント」


たくさんの方、お待ちしています(*´∇`*)b


あ、あとブログは引越せず、このまま続けることにしました★
(容量もあまっていますのでw)
でも、3年目突入とゆーことでSTARSHIP★RESIDENCE3に変わります<(_ _*)>

レスの方遅れていますが、ちゃんと読んでます!
もうちょっと待って(・´ω`・)
by banira-flyff2 | 2007-05-02 11:02