ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お待たせしました!

S★R3になりました!!(地味に!!笑)

そんなわけで3年目のSTARSHIP★RESIDENCE3もよろしくお願いしますっっ!!




ってことで、さっそくチャッチャとSSを載せます~。

加工したのは…今回地味に行われた「2周年イベント」のSSです。はい。
参加者少なめだったのですが、それでも一緒に合わせてくれた方に感謝します!!

今回ツーショットを撮らせてもらったりもしました。
小規模なイベントになってしまったのはホントに申し訳なかった…il||li _| ̄|○ il||l

でもっ!「バニラさんに会いたかったんですw」と言ってくれたときは…
もうね…ホントね…人数とかじゃないなぁって感じですよ( ノД`)
こーやって読者の方と実際に逢えるっていいですね★


ばば~~~っと載せますね(*´Å`ノ)ノポィッ⌒【どぞっ】
b0087451_0205796.jpg

b0087451_025434.jpg

b0087451_0253535.jpg

b0087451_0273148.jpg




そして…


「★バニラ★様とお呼びw」
b0087451_0284934.jpg

お疲れ様&ありがとうございました~
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




あともう1つ。
街で見かけて声とかけたり、Whisしてきて下さる方々!!
これもホントうれしいんですよ(*´ω`*)ポッ
そんなわけでGW中に声かけてくれた方もちょっと加工してみたんで載せますw

セイントで…www
お忙しいところSS撮らせていただいてありがとうございました!!
b0087451_033344.jpg

鶴さんとV系のお話で盛り上がりました(*ノェノ)
みおさん(サブ)ともやっとお話できてカ・ン・ゲ・キ☆ (キモ
b0087451_034863.jpg

セイント1鯖で露店見てたけど、ちゃんと気づけてよかった!!
…名前は伏せときますwありがとうございますね(*´∇`*)
b0087451_0482147.jpg


これからもどんどん声かけて下さい!SS撮らせてください!(*ノェノ)
PCの前でかなり喜んでますwww(笑)



★番外編★
これは家族が旅行に行って、
「今日は思う存分、朝までフ○フやったる!!!」と、
意気込んでいた日の早朝(笑)
そろそろ終わりにしようということになり、ダイさん(DIARY)が一言。
でぃじぇさんにあの顔文字をもう一度!!(笑)
b0087451_0433895.jpg



あたしも登録しようかな…ムニムニ…(萌←!?





★おまけ★
b0087451_0443066.jpg

[PR]
by banira-flyff2 | 2007-05-14 00:44 | ビルポ★バニ