人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう。

STARSHIP★RESIDENCE(1~3の合計)
合計70000HITだったことが判明(ノ∀`*)ペチッ
すげーw凄すぎてわからなーい(笑)


S★R1のHIT数↓
ありがとう。_b0087451_1103442.jpg


S★R2~3のHIT数↓
ありがとう。_b0087451_192662.jpg






ありがとうございます(*´∇`*)

今は大事なイベントがあるために仕事を休むので今仕事頑張ってるとこです。
今週末楽しみなんです♪ハァハァハァ(●´Д`●)ハァハァハァ
フリフの時間は減ってるけど今週我慢するだけだから頑張れます!



★おまけ★
ミクシーにものっけたんですが。
最近書いた玉山鉄二のそっくりさんイラストです。ぺた。
「趣味:イラスト」なので、たまに書きたくなるの、やっぱり。
でも、何故玉鉄を書きたくなったのか自分でもわかりません、好きだけど。


いやー手が真っ黒だわ~。

似てない~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ありがとう。_b0087451_113724.jpg
|)≡サッ!!

個人的にはV系の方のが書きやすいわけで…

今はメリーの新曲にハマっているのでガラを((φ(-ω-)カキカキしとりまーす。




そういえば。
ある一部の方に喜んでもらえるか…でもルキじゃなかったですよね。
過去にルキを書いたことを忘れてましたよってことで…ルキのイラストもぺたり。
ありがとう。_b0087451_1231755.jpg
誰これil||li _| ̄|○ il||l
指輪の偽ドラ○もんは気にしないで下さい。
当時ネタで描いてただけですのよ…あとYOMIとか( ´ω`)なつかしー。
by banira-flyff2 | 2007-05-22 01:13 | スタ★レジ企画