ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

TOP変えたのヾ(・∀・。)ノダ-!!

b0087451_0211546.jpg

3になって初TOPですねっ( ´ω`)
雪ウサギから、いろいろすっ飛んで「水着deプリケツVer.」です★(笑)
真珠もどきを飛ばしたり…日差しのまぶしさとか…
ラッキーなことに背景の蛇柄が水面っぽく見えてくれてます(*´∇`*)v
今回はさわやか爆発!って感じに仕上がってますがどうでしょう?w



そんなわけで…日付も変わって自分の誕生日。
新しい気持ちでってことで、TOPも変えてみたんです。

いやぁ~
またひとつ年をくってしまいましたよ(ノ∀`*)ペチッ


まだ若い…と思っていたいです(苦笑)



TOPのことに戻りますがー。
夏迫っておりますので、よし次のTOP画は水着で決まりだな☆と。
水着の撮影をしに街に繰り出したバニちゃんなんですが(笑)
b0087451_0433771.jpg

首がああああああああああああ!?
なんでこんなおかしなことになるんでしょうか、水着は( ノД`)シクシク…
どのポーズをやっても肩がへっこんだり、もう体の骨格がおかしいです(笑)

そこで一番ましに撮れたからかうポーズを採用!
b0087451_046314.jpg

「ワタシ、美容整形しちゃいました☆」。゚(゚ノ∀`゚)゚。
つか、加工整形とでもいいますか、これやんなきゃ使い物になりませんです。

豊胸手術、脂肪吸引etc…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ほ…豊胸は少し興味あるな…なんていってみたいしてね・∵(゚д(○=(`Д´*)



さあ、22日のことですが。
久しぶりにセイントで劇募集でも見に行ってみると…
Whisで声かけてもらえたり(人´∀`).☆.。.:*・°
b0087451_0541340.jpg



コヴナントのさん子様にお声をかけていただきましたよヾ(´ー` )ノ
b0087451_0543778.jpg

お腹触っていいよって言われたのに胸しか触ることができない( ゚∀゚)・∵グハッ!!
おかしいなぁ、腹筋&美脚フェチなんだが(聞いてない
しそ2ndさんも声かけてくれて<(_ _*)> アリガトォ
b0087451_055481.jpg



あと、これまた有名な方なんではないでしょうかw
tyaさん(たち?)です(*´∇`*)
ちと取引などしてもらったんで、少しだけどお話できちゃった(*ノェノ)
そんでもってtya集団に混ざってSSも撮らせてもらったり♪(笑)
b0087451_101467.jpg



一緒に組んでくれたバギーさん
Gルイア狩れるLvなのに狩場合わせてくれてありがとう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
超優しい。またよろしくお願いします!
b0087451_114432.jpg





ローティクエも終わって20%ゲット☆ワ━ヽ(●´∀`●)ノ━ィ!!!!
狩りで少し経験地溜まったから、Lv上げのやる気出てきましたw
b0087451_131589.jpg

[PR]
by banira-flyff2 | 2007-05-24 01:03 | ビルポ★バニ