ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

...自分が悪い

最近PCを触れてませんでした。


残業とパスかけられたせいで…


とゆーことはフ○フにもINしていないわけで。


ギルメンにはとっても申し訳ないことをしてしまいました。
ホントはマスターがまとめなきゃならんものを。
おかげさまで人が減っています。


そろそろフ○フもやめどきなの?


好きなんだけどなー。


友達がいるだけで、チャットできるだけでもよかったんだけどなー。


★バニラ★はやっぱりフ○フから始まったキャラクターです。
とっても思い入れのあるキャラクターになってしまっています。
お金も貢ぎましたし(笑)、はい、引退しますなんて簡単に言えないよ~><。

でも、実際仲のよかった友達さえもいなくなったフ○フで、
以前と同じようにできるかと言ったら難しいのかな。

ギルドウィンドウを開いていたら、悲しくなってきました。

誰も来なくても、あたしはこのギルドを解散にはしません。

他のゲームにいくことになっても。このギルドが好きだから消さない。



それ以上にフ○フがとっても魅力的なオンラインゲームになってくれることを願います。


フ○フとここで出会えた人たちが好きだったから。


また時間あり次第、顔出していこうと思います!!
[PR]
by banira-flyff2 | 2007-07-16 15:36 | ビルポ★バニ