ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ユニ子誕生

昨日、めでたく1発でユニコーンをGETしちゃったわけですが。
この子を大切に育てて、いつかグレードもSに上げてSSを撮れることを楽しみにしてます☆


命名「ユニ子」
b0087451_24554.jpg

相変わらず、ネーミングセンスがあいたた~ですが。
よく一人で「ユニ子の餌が~」とか、
「ユニちゃんカワユス( ´ω`)」と言っています(さらにあいたた~)
バニ子・ユニ子ペアで☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

b0087451_2105725.jpgなんか同じペット同士・ランク同士でもステが上昇する値がランダムで決まるってのが、
またおもろいですね。
ユニ子ばっか購入して値の高い子を…

って!!ダメよ!!そんなことできないわっ!!
かわゆいユニ子はこの子だけよ!!!
…とこんな親バカ具合です。すんません(笑)



★おまけ★
アップして最初に会えた第一村人マイティアさん☆(・`ω´・)
久しぶりに会えたのでSS撮らせてもらいまんた。
b0087451_2134484.jpg




新たな金稼ぎの方法を見つけ出して生き生きしているように見えたセセリ♪たん(笑)
今さっき補助してもらいながら狩って、おしゃべりしてたのヾ(´ー` )ノ
(UPのSSなくて残念)
b0087451_22334.jpg



ではでは|)≡サッ!!
[PR]
by banira-flyff2 | 2007-10-06 02:23 | ビルポ★バニ