ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

この投稿好きがっ!!(笑)

ムービー投稿コンテストですって?



うわーん!超面白そう!!ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

投稿してもいー?ハァハァハァ(●´Д`●)ハァハァハァ

SS、イラスト、ブログスキンときて…ついにムービーまで!
イラストはへたっぴだし、ブログスキンはタグ見ると眩暈するし(笑)
ム、ムービーだったらできるかな?(*´∇`*)って…感じなんすけど。


この告知を見てすぐに神が降りてきて下さいました。(※神=アイデア)

:;。+゚+。(*´д`*)。+.。゚:;。+

さっき知ったんだけど、面白いくらいにもう曲もアレンジも決めました。
だが、この頭で出来上がってしまっている映像をどうやって現すことができるか。

ビデオマジックというソフトを使うことが必須とゆーことで。
使いこなせるように頑張らなきゃいかんですね(;´Д`A

まだDLしかしていないけど。なんとなくだけど。簡単そう?w
それよりも面白そうって気持ちが勝っていて、早く素材集めにフリフで出かけたいです。
GWはムービー作りになってしまうのか!?(笑)



そんな感じでイメージ的には…






…ネタバレ、今からやめとこうか☆(ノ∀`*)ペチッ

聞きたい人はフリフで聞いてください。

最後ネタっぽいのを入れようか迷っています。
頭の中でけっこー真剣?ってゆーか、真面目なムービー?になりそうなんだけど。


素材集めとして。
2次転している方のSSや、ムービーを撮りたいかな。
とにかくたくさん撮っておきたいので、もしご協力いただける方!
いましたら、その時はよろしくお願いします(*´∇`*)

たくさん協力してもらったら、投稿コメントに
スペシャルサンクスとか書いてみちゃおうかしら、とか思ってます。

やっぱり、5月はフリフを始めた月でもあるし。
自分の誕生月でもあるから、凄く思い入れがあって。
ギルドオフもこの月だったしね~。

長くあたしと仲良くしてくれてる人、コメントをくれた方も。
今初めて知ったという人にも!(笑)運営さんにも…♪
感謝を込めて、全力頑張るんでホントにホントにお願いです!!





じゃ!また!!|)≡サッ!!
[PR]
by banira-flyff2 | 2008-04-18 00:46 | スタ★レジ企画