ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 78 )

b0087451_2382194.jpg

b0087451_2382147.jpg

その1、バニラの中の人の最近


DS美文字トレーニング始めました(*´д`*)

無性に文字を美しく書きたくて書きたくて…
妹がこれ貸してくれました☆





その2、バニラの中の人の年始


初めてバンドのボーカルしてきました((((゜д゜;))))
で…あの曲を歌ったのでこの衣装を借りて着ました。キラッ☆
ニコ動に動画があるとかないとか…ひよっこです。



あー残業ばっかりでフリフできなーい!
[PR]
by banira-flyff2 | 2009-05-30 23:08

今はメイドパーツなのw

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お金が貯まるとエステにいってイメチェンしてしまうバニラです…

またパーツを買ってしまって、ぜんぜん違う子になってます(笑)
ちなみにこの種族「キャスト(♀キャラはキャス子とか箱♀とか言ったりする)」

こーなって。
b0087451_23435067.jpg



今はメイド仕様(萌)
やっぱショートが可愛い~w
b0087451_23472015.jpg



お部屋もリフォームしてゴシックになって、いい感じ♪
b0087451_23515238.jpg



あと、キャス子は萌えねーとゆー方用に。
ヒューマン(人間)もいます。はい。
(画像大きいです、すいません)
b0087451_23505548.jpg





さらにPSUに誘い込むために(笑)戦闘シーンなどのSSでもはっときます(ニヤ)

★ミッションはC~S(S2があるとこも)の難易度があります。
Lvで制限されているんです。Cは誰でもいけるってことで。
一緒に組めるのは6人まで。ソロも可。
b0087451_23542387.jpg



★パートナーマーシナリー(通称パシリ)も1キャラに1匹いて、
武器やアイテムを与えて、4段階進化します。
4段階目でこーんなかわゆいメイドさんになる(全27種類)
あたしは突撃派なので、法撃が得意なGH450って種類の子(支援上手)
(下のSSは45○系の451ちゃん/水系の法撃が得意)
b0087451_043236.jpg
b0087451_044650.jpg

種類によって、勝手気まま系とか・主人べったり系とかいるのです。
主人についてくるんだけど、離れると…
「★バニラ★様~どちらにいらっしゃるんですか~」とか。
追いつくと「こちらでしたか」とか、「どこいってたんですか、もう」とか言うwww

4段階目でやっとミッションに参加させることができる。
特にこの45○系は一番金がかかるので育てるのがマゾかった(ノ∀`*)ペチッ


★キャストとビーストの特権
なんといってもSUVウエポン(キャス限定)
巨大武器が上から降りてきますwwww
混乱されたり、火傷させたりもできるし。
周辺の敵一気に大ダメージを与えられる素敵な特権w
b0087451_0115878.jpg

ネタっぽいウエポンもあるw
b0087451_0141344.jpg

打つとき、うちの子は「皆さん、下がって下さい!」言って、片手を上げます。


ビースト(獣系の種族?)はナノブラストって兵器(?)を使える。
キャストは巨大武器。ビーストは獣に変身しますwwww
あたしはこれ、持ってないんだ。隣にいるのがナノブラストを使用中の方w
b0087451_016495.jpg

ウエポンよりダメージは多い。(キャストは多くの敵に対しての攻撃?)
4種類あるらしい。攻撃特化、無敵とか。
パーって光が出て、変身するw
キャラによって「こんな姿になりたくはないのですが…」っていって変身したりする。
「本当の力、見せてやるよ!!!」とか。


↑キャラクリエイトはマジはまる。
1・2時間とか過ぎます(笑)
ボイスや体型など、目やまつげ、耳とか細かい部分を選択できたり、
カラーチャートで色を変えるし、神です、これわ。
b0087451_025143.jpg

ネタ↓(でもこの30分後にそっこー目を変えた/落ち着かない)
b0087451_0253592.jpg




打撃系のスキルはアクションがかっこいいから好きw
小回りのきく、すばやい攻撃のできるダガーはお気に入り。あとムチもいいね。
ダガーを振り回しては回し蹴りしまくってます♪




今日はこれくらいにw


なんか、GMさんとこのブログで見たあの服可愛い。
帽子にウサギ…(*´ω`*)ポッ
野村さんがイラスト描いてたから即保存しちゃいました(ノ∀`*)ペチッ
あれ可愛い。買いたいな(ファッションに目がないな、あたし…
[PR]
by banira-flyff2 | 2007-11-27 00:32
お久しぶりです。
今、ファンタジースターユニバースをやっています。


( ´ω`)ノ
今のバニ子はね。

こーして。
b0087451_22452763.jpg

こーなって。
b0087451_22512797.jpg

こーなってます☆
b0087451_22521733.jpg



アンドロイドめっちゃ好きや…

b0087451_2317921.jpg

[PR]
by banira-flyff2 | 2007-11-17 23:17

うちにもヴィスタ!

ヴィスタ買っちゃいました…パパがw(笑)



まだまだ気持ちは若い、見た目も若い。
そんな父が好きなファザコン?★バニラ★です(●´σД`●)ゞ

さぁ!!いよいよ明日は拡大メンテとゆーことで。

まぁ、あたしが仕事から帰ってくる頃には終わっててほしいけど。
前回のことから予想すると…日にち変わっちゃうと思うんだよね★うん。
気長に待ちましょう、気長に。



そんな感じで最近はバンギャ活動がお盛んなんです。



先月28日にね、ホールでワンマンライブ行ってきました。
もー近くで生歌、生ダンス見れるなんて最高よ!!ホント!!(*ノェノ)
今回限定の写真セットもばっちり購入!
もう元が男とは思えない。顎のラインは見ないで(爆
b0087451_22252973.jpg
b0087451_22254463.jpg


なんつーか、ドラァグクイーンとかの独特の美しさが好きです。
なんかアートなんですよ、あの人たちって。あたしからすればね。

本人「怪物」「妖怪」「鬼」とか自分で言うんですけどね。
まぁ、そんなMCも好きってか、そんな妖怪が好きですワタシ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
歌も(゚д゚)ウマー!!声も低音・高音どちらも。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
この日の衣装も素敵だったの。マジで。
これ以上語るともっと気持ち悪がられると思われるので止めときますが。


V系、耽美系最高!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ってことで以上。
ただライブのことが語りかっただけー。



( ゚Д゚)ハッ!!
それと前にフリ○と一緒にやっていたファンタジースターユニバース(以下PSU)
9月27日に追加ディスクが発売されちゃってるんだよね(*´ω`*)ポッ
うーん、うーん、欲しいよ~。
でもチケ代とって置かなきゃってんで大変です。
こちらも今月中に購入したいなーと思ってます'`ィ(´∀`∩

んで、過去のSSをベタベタ|ω・`)ノシ
b0087451_22482741.jpg
b0087451_22485630.jpg
b0087451_2249929.jpg
b0087451_22492783.jpg
b0087451_22494166.jpg
b0087451_22495315.jpg

いい髪形追加されてるといいなぁ。
いちようこのおかっぱ気に入ってるし、黒か金髪にしてあといじりたくないな。
あ、パーツ全身赤にしようかな♪

いろんな武器があるけど、二刀流が好きでツインダガーとか使ってるんだけど。

今回新しく出たムチがかなりツボでwwwwwwwwwwwwwww(*ノェノ)キャー
絶対使ってみたい!!!!!!(・`ω´・)
あと新しいパーツとか、いろいろ楽しみぃー☆ハァハァハァ(●´Д`●)ハァハァハァ


ゲーム>チケ代になるかなこりゃ(笑)
[PR]
by banira-flyff2 | 2007-10-03 22:57

お久しぶりです!

b0087451_1521278.jpg

久しぶりの日記でござい。

とりあえず、バニラさんは何をしているかくらいは書こうと思ってね。


今、フ○フにあまりいっていません↓
アップデート待ち体制に入ったんでしょうか(笑)

最近はギルメンに誘われて、パンヤとRFオンラインを行き来してます。




ホントは話したいんだけど、
引かれるに決まってるから話せないプライベートですが(爆)
本命のあの人☆がソロ活動停止。そしてバンドデビュー。
しかし、しっくりこなくて浮気しまくり(笑)


そして、その結果。

アンカフェは来年のチケットゲット済!新音源もゲット済!

メリーのフリー野外ライブに参加!ガラが墨汁飲んでるキャーヽ(≧▽≦)/←オカシイ




でもついに見つけたかもしれない!!!
あぁ、むしろ元本命よりヤバいかも(*´д`*)ハァハァ
マイナーでまたソロの人なんですが(汗



トランスなんですよ。
(打ちこみとか電子音大好き)


オネェらしいんですよ。
(つまり…言わなくてもわかるよね?)


一人称が『あたくし』なんですよ。
(よい子はわからなくてもいいよ☆)


他のヴィジュアル系バンドとは違うライブ形式。
(ダンサーをつけて本人も踊ります)



先月末ね、初めて見たの。
渋谷いってよかった!
音がなり始めた瞬間、なんかこう…沸き上がるものがあって…

ハマったといったら、友達にまた同じ系統の顔だねって言われた…

(つд`)チーン…ポクポクポク…



画像も姫(そう呼んでる)なんですが。




今回はさすがにキモいといわれまくってます(泣)
そんな毎日でつ。美しいのに(つд`)
[PR]
by banira-flyff2 | 2007-09-11 15:02
2倍イベント参加していない…★バニラ★でーす(汗)


GW中のことはただ今編集中ですがー…
ビルポ87になりますた(つ∀;)
家族がいないことをいいことに朝までピンクで狩り続けましたよ(笑)
あの時はダイさん、セセリたんお疲れさま~!!
そのあとリングで補助して67にLvUP♪
やっぱ集中してできるって素晴らしいな★(笑)

あと一人のときは力極振りヨヨアクロも育て中。



ギルメンも頑張っているみたいだし、
ギルドのマル秘プロジェクトが月末に向けて進められていたり…
あとギルメン紹介なども作ろうかと思ったり。


やりたいことがたくさん!
[PR]
by banira-flyff2 | 2007-05-08 19:37
イベント(?)予定どおり4日の21時よりスタートさせます!




★バニラ★が誕生2周年記念でございまつ。
あのポーズを皆さんもやりましょうよ、ねぇ!?(笑)
人数集まったら、人文字とかやりたいですね。
順番に並んで、上から見ると字になるってゆー。
年越しにやった言葉あわせみたいなのもいいかも★



やりたいことあれば、コメくださいね!

b0087451_6584254.jpg





★追記★
フラリスのあの場所に集合です。3鯖にしましょうw
あの場所が分からない方は…このブログの一番最初に書いた記事見てください。
時間も場所も1年前と同じです!よろしくお願いしますねヾ(´ー` )ノ

STARSHIP★RESIDENCE企画
★バニラ★フリフデビュー2周年
「バニラ様とお呼び!で何人集まるか?イベント」


たくさんの方、お待ちしています(*´∇`*)b


あ、あとブログは引越せず、このまま続けることにしました★
(容量もあまっていますのでw)
でも、3年目突入とゆーことでSTARSHIP★RESIDENCE3に変わります<(_ _*)>

レスの方遅れていますが、ちゃんと読んでます!
もうちょっと待って(・´ω`・)
[PR]
by banira-flyff2 | 2007-05-02 11:02

びずある系を語る。

最近フ○フブロガーさんでV系聞くとゆーかたをよく見ます(゜∀゜)
仲間だ!仲間だー!と嬉しいバニラさんはPCの前で喜んでいるわけで。
ぜひリンクしましょーよー。

今日は好きなバンドとか書きますよ!!ヴォイ!!(笑)





本命は4年くらいかな。ファンになって。
ジャンルはグラムロック→ロック→JPOP?
スパンコールの衣裳に感動したんです。イケメンがですよ!?
異色な感じで、しかも天然だから余計にツボで(おかしい)
ファンになってからはやたら星とか光ものが好きになりましたね。
青とか、紺、黒、あとアルミホイルみたいな色のネイルしていった高校時代(笑)
つめだけは目立ってたな(*´ー`)

そんなに売れてるわけでもないので、知らないって言われるのはいつものこと★
なぜかV系バンドと対バンが多いから、そっちも聴くようになりました。

ご存じの方もいるでしょうが、イラストを描いてます。
今はファンで唯一イラストを描く人として存在しています(ぇ)



んで、1年ちょっと前かな。
シドも平行して聴きましたな。
妄想日記はカラオケでもかならず!歌詞もいいよね!
マオにゃん(笑)の歌詞と歌声は最高なんです。
見てきたV系の中で一番歌がうまいと思うなぁ。
SHOXXで明希様が女装っぽいことしたページを見て、
本屋で悶えたりしたっけな(遠い目)
この前、久しぶりにあったいとこが明希ファンになってて、それを待受にしてたのを発見したの。
血のつながりを感じましたよ(爆笑)


とにかく、ヤフー動画で新曲のスマイルのPV見ませう(ニヤ)


去年好きになったアンティック-珈琲店-(アンティックカフェ)
アルバム買っちゃった(*´艸`)
メープルガンマンのPVを見てイチコロ(:D)┼─┤
みくすけ愛ですが、実は今月の30日の野音でギターの坊くんが脱退しちゃうの(-_ヾ)
すげー可愛いの。ホントに女の子みたい。
今は坊くんがケータイの待受です!
あらためて見ると女にしか見えない。可愛すぎるなー(2回目)
スマイル一番イイ♀のPVで女子高生役だったとき。
胸の膨らみがないことを見て、やっぱり男なんだと(笑)
メープルガンマンのミニスカポリスな坊くんが鼻血ふきます!!
網タイツなんです。でも女の子の足みたい。うふふ(危ない、止めてくれ)
キャラもギターも好きだったのに本当に残念。

まだライブにいったことないから。やっぱラスト見にいこうかなぁ。

アンカフェは聞いてると元気が出る曲ばかりだから好きなんです。



あぁ、こんなに曝しちゃってる。いいのか。いいよね。


他にもインディーズのときの雅も好きだった。
ナイトメア(よみ)、仙台貨物(千葉/笑)
ガゼット(葵)、MASK(尽?)、Kra(ぉぴんくw)…なんでも聞いたな。
サイコ、シザーとか、マリスとか、ドレミ團も聞いたな。


今日SHOXXみたら。
νのnonoが気になってたのにピンク髪になってたから余計に気になる。
あぁ、音源聞いてみたいな。

ちらほらヴィジュアルだけで音源聞きたいバンドもいっぱい。



顔ファンではないです。
きっかけにはなるけど。

つか。話したいこといろいろ書いていたら長くなったなぁ。
こんだけ書ければ満足です。何言われても。好きなんですから。



ではバイニャッピーο(≧∀≦)ο
[PR]
by banira-flyff2 | 2007-04-23 19:56

Σ(;´∀` )うぇぇぇ!?

おたふくじゃないっぽいけど、風邪ですた(゜∀゜)


のども痛くなって、ぼぉーとしてたら3時に家帰された!やたー(ぇ)
[PR]
by banira-flyff2 | 2007-04-11 23:29

Σ(;´∪` )ん!?

昨日から鼻水がとまりませぬ。


そんでもって、ふと顎の辺りを触ったら…
こめかみの下?顎の骨の下に変なごりっとしたものが!
リンパ腺ってゆーんだっけ?
やばす!これって!!!



おたふく風邪キタ━━(゜∀゜)━━のか!?


でもホントになってくれたらいいのに。
固形の食品が食べられなくなって痩せるんだよね(笑)
[PR]
by banira-flyff2 | 2007-04-11 12:01