ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ヨヨジェス★バニ(シーニフ)( 10 )

b0087451_0513417.jpg


久しぶりの日記になります。
5月23日よりフリフにまたひょっこり戻ってまいりましたw

もう1年?2年?3年?もうわからん…
そんくらいやっていなかったので。

今はRainbowギルドさんにて、お世話になっている私ですw

いろーんな制度ができていたり、いろんなダンジョンも増えたり。
とにかくどっから手をつけていいのか、わからんのでギルドに入りました。
ちょうどギルマス代理の方がお強そうなヨヨジェスの方だったのでホイホイ加入www
とってもいい人たちが集まっているギルドで、
おばさんは記憶を辿りながら、メンバーから教えてもらったり勉強中です。


とにかくヨヨジェスはステ振りに問題があるので…
ま、とりあえずはリングを作成するために「☆トシオ☆」を作りましたw
それからヨヨジェス始動といったとこかな~♪


ま、そんな感じで。

お友達がぜんぜんいませんが…(泣)
知り合いの方など含め、メッセや街で声をかけてもらいたいな~なんて思います☆
ウェルカム!!><。



PS 野村さんがイラスト掲示板で活動していて、なんか嬉しかった件。
[PR]
by banira-flyff2 | 2009-05-26 01:03 | ヨヨジェス★バニ(シーニフ)
セイントにて声かけてもらったのです。
コメントもしてくれたことがあるHINATAさんでーす( ´ω`)bb0087451_1534127.jpg
マヨさんも発見…(ギルマスのサブ
あ…LvUPしなきゃ…ですよね…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
体力入れすぎたので狩りが遅いですが…チビチビ頑張ります、はい…(;´Д`A
b0087451_1545927.jpg


これはオルゴールのギル戦を観戦しに行ったときのSS。
ギル戦終わってから、ギルメンの皆さんに遊んでもらったんだけど…
あれ…ちょ…遊ばれてますよ…!?Σ(゚Д゚)笑
いいなぁ、仲良しなギルド♪
b0087451_1551922.jpg

こまさんとのツーショSSは加工中でつ。
ってか、更新遅れてごめんなさい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-09-15 01:55 | ヨヨジェス★バニ(シーニフ)
シーニフに出没バニー☆

相方募集していたら、超雲さんが近くでお友達?と話していましたw
「あー超雲さん、おひさー☆」と言いたかったけど、言い出せず(小心者)
そんな時メッセが飛んできました(*´∇`*)超雲さぁ~~~ん♪
つ【天使の羽つけて、久しぶりのツーショット!!】b0087451_0412495.jpg


セイントで相方募集するも…ヨーヨージェスなんか相手してくれないわけで…
これはもうリステするしかないみたいです(´・ω・`)ショボーン
見ておれ!!敏捷重視にしたヨーヨージェスの凄さ!!
ブレ並みにモンス倒すのはえーんだぞ!!!ムキャーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

そんな時…(続く)
b0087451_0413744.jpg

b0087451_0414939.jpg
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-07-12 00:41 | ヨヨジェス★バニ(シーニフ)

アドバイス

ジェスターの大先輩ジジさんのアドバイスで新装備集めてます♪
今回は45アクロガントレットをゲット☆あとは服だけ!!

スタドリ買っていたら、声かけていただきますた☆
ruruさん、ありがとうございますー(*ノェノ)キャーb0087451_19183141.jpg
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-06-22 19:20 | ヨヨジェス★バニ(シーニフ)
シーニフのジェスター★バニラ★もついに70まで上げることができました。
これもギルメンのマヨマヨさんとRAXさんのおかげです☆b0087451_22113528.jpg
今、敏捷振りの弓ジェスが強いとゆー噂ありますが。
あたしもできれば、強いならリステしちゃおうかと思いましたけど。
でも、ヨーヨーで育てていくって決めたので…これからもヨーヨーでいきます!!
そんな弓スキル上げてる暇なんてありませんから。
それにヨーヨー特化した職業なのに弓使うなんて…
あたしには正直そーゆーのは嫌なので、Lv上げるのが遅かろうと…
だったら、レンジャーなればえーやんかって感じなんですが。
まーそんな感じでランキングに載るなら、ヨーヨー使いのバニラで載りたいなってw
個人的な意見出しすぎましたね、すいません( ノД`)シクシク…

一途にヨーヨーを使い続けるあたし…やっぱ頑固な性格だなーって思う(;´Д`A


話は戻って…
ジェスバニはW×Wの誰もいない時が活動時間なんですが。
マヨマヨさんに紹介してもらって…ついに逢えましたジジさんですーw
この方はシーニフのジェスランキングで1位の方ですw
b0087451_22125556.jpg
こまさんとかにも会えた♪髪型お団子にしてくれて嬉しかったw(SS探し中)
あと…憧れの銀菜さんとかーーーーーw(イラスト好きです><。)
b0087451_22131474.jpg
んで、嬉しさのあまり…こんなチューSSとか…ねこたんに怒られるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
b0087451_22132845.jpg


まだまだSS加工中(;´Д`A
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-06-04 22:18 | ヨヨジェス★バニ(シーニフ)

噂のメイド服☆

新しいファッションアイテムでましたね~w
ってことでさっそくセリンさんにメイド服を貸してもらっちゃったのヾ(・∀・。)ノダ-!!

ごめー!ちょっとまた色の具合とか似合っちゃってるわー(ノ∀`*)ペチッ(殴
メイド服、買ってみたいが今は我慢。その前にリステを買うのだ!!
だから、このSSを見てハァハァします☆(笑)
b0087451_22235453.jpg


衣装協力:セリンさん(笑)
b0087451_22153433.jpg

[PR]
by banira-flyff2 | 2006-05-31 22:28 | ヨヨジェス★バニ(シーニフ)
またシーニフにいくことも増えたジェス★バニ。
いくら叫んでも叫んでも…ジェスは拾ってもらえず…( ノД`)シクシク…
今日も狩りはあきらめるかーなんて考えてたら。

セイントの依頼所前はやっぱり人が多いですね!!
いろんな方に話しかけてもらいました(*´ω`*)ポッ
そのSSをドバッと更新♪

けっこー前ですよね?(;´Д`A
更新遅れてごめんなさい。
b0087451_225650.jpg

こんな奴に影響されてアクロを作ってくれたとか嬉しすぎっ!!
b0087451_228266.jpg
b0087451_2291698.jpg

セリンさんとまったり中に声かけてくれた素敵エレ様(*´∇`*)
b0087451_2293041.jpg

依頼所前で相方さんいなくて暇人してたとき…(笑)
いつも暇です…だれかあたしを拾って★(ノ∀`*)ペチッ
b0087451_2294675.jpg

ナナミちゃんに久しぶりに会えた~♪
今度はまたツーショット撮ろうね☆(*ノェノ)キャー
デュエル場で声かけてくれた方、ありがとうございました><。
b0087451_22194872.jpg


★番外編★
これはウィンディですが…
野村さんとらくすうぇるさんとジェスターについて話していたときw
エスケープってスキル、綺麗だけど…使えないのよねーって話してたとき(笑)
b0087451_22113629.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-05-31 22:11 | ヨヨジェス★バニ(シーニフ)

感謝しております<(_ _*)>

Lv69→70 ★バニラ★(ジェスター)

まず…暁の光明に再入団もできました!またお世話になりますってことで。
しばらくLv上げるまではギルドに所属させてもらい、
将来的にはフリーでギル戦助っ人ジェスターにでもなろうかと思います☆
クロックにも使えんし、やっぱ対人職ってことで。
まだまだ先かもしてないけどね(〃ω〃)
ジェス★バニのステータスは体力>力>>>敏捷とゆー中途半端ステ(笑)
これからは力だけ振っていこうかなーみたいな。ぅん。
ヒットオブペニャが力依存だったらいいなぁ(〃ω〃)ポッ



ってなわけで…―――
RAXさん、まよまよさんのご協力もあり…ついに70に♪(〃ω〃)
ソロで寂しくスキル狩りしたり、アシさんと8劇に入って狩ったり…吸わせてもらったり。
お世話になった方、ホントにありがとうございます!感謝です!


ジェス★バニ恒例「NEWヨーヨー」装備SSヾ(・∀・。)ノダ-!!
やっぱりこのスーツには紫のヨーヨーが合うよね♪
このヨーヨーお気に入りです(*´ω`*)ポッ
b0087451_21381644.jpg


次は「NEWスキル」SSヾ(・∀・。)ノダ-!!
【エンチャントアブソード】 …ヨーヨーで強力な攻撃を行い、一定確率で相手のHPを吸収する
吸収しとんのか、お前…(爆)
エフェクトが(´・ω・`)ショボーンな感じです↓↓
b0087451_2143076.jpg

【バックステップ】 …対象の背後でしか使えないスキル。一定確率で対象にスタンをかける
スニッチ10にすんのも大変だったのに…またこんなスキルあるんですか(泣)
でもこれ7まで上げないと夢のヒットオブぺニャは覚えられないみたいなので頑張ります!!
この攻撃の仕方は好きだけどね(笑)
b0087451_21454116.jpg

次は75まで頑張るぞー!NEW装備♪ヒットオブペニャ♪



※ジェスターの★バニラ★はシーニフ鯖で活動していますので、
見かけたら声でもかけたって下さい(友達少ないので)
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-05-28 00:46 | ヨヨジェス★バニ(シーニフ)

まだまだです…はい…

もう2週間たっちゃったけど更新しますー(汗)
シーニフでジェスバニで狩っていたら、レンジャーのセリンさんがINしていましたw
セイントの依頼所でギルドにいれてもらい、ギル戦に参加してきちゃいました(*´∇`*)
やっぱ対人職ですから!!ここは力の見せ所ヾ(・∀・。)ノダ-!!



ヾ(・∀・。)ノダ-?



b0087451_072629.jpg
あり?死んじゃってるん( ノД`)シクシク…

まだまだLv上げないとダメみたいですね;
前入ってたギルドのマスター・マヨマヨさんにLv上げ手伝っていただき…(感動)
Lv67→69 ★バニラ★(ジェスター)になりますた☆
もうすぐ70!NEWヨーヨー!!紫色のヨーヨーヾ(・∀・。)ノダ-!!
NEWスキルもあるのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

それより75のヒットオブぺニャが覚えたくてしょーがないです(笑)
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-05-23 00:14 | ヨヨジェス★バニ(シーニフ)

G狩りいってきます!

σ(・д・*)のキャラの中でもお金持ちなジェスバニ(泣)
いちようギルメンがいないときにシーニフへ遊びにいくんですがー。
なんせ魚はいたいもので…死ぬわ、死ぬわ。

とーゆーわけで、G狩りにGO!!
ちと遅いけど、クロスマスターしとるからダメージあんまりこなーい♪
GボルトとGドリラー狩りました。
体力エレのMOKAもGボルト狩れるようになったけど、
秘薬を使わずに狩れるのは嬉しいことです(節約/爆)

Gドリラーからなんも出なかった…ガ━━(゚Д゚;)━━ン!ちくそーぃ。b0087451_123332100.jpg

[PR]
by banira-flyff2 | 2006-05-10 12:38 | ヨヨジェス★バニ(シーニフ)