ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー

<   2006年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

Lv42→47 大●(アシスト)

目指せリング!!つーことで、呼ばれたときに補助にいこうかなw
って感じの理由でできたうちの子。

今日はバイトが休みで一日支援してますた☆
組んでた方もLvけっこー上がってたけど、うちの子は5Lvも(*ノェノ)キャー
組んでくれたマシ様にありがとう!感謝しまくりでございます><。

そんなわけで46装備ド━━(゚Д゚)━━ン!!
b0087451_2234689.jpg
一気に青服に着替えられてしまいましたw
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-05-31 22:34 | サブ達…

噂のメイド服☆

新しいファッションアイテムでましたね~w
ってことでさっそくセリンさんにメイド服を貸してもらっちゃったのヾ(・∀・。)ノダ-!!

ごめー!ちょっとまた色の具合とか似合っちゃってるわー(ノ∀`*)ペチッ(殴
メイド服、買ってみたいが今は我慢。その前にリステを買うのだ!!
だから、このSSを見てハァハァします☆(笑)
b0087451_22235453.jpg


衣装協力:セリンさん(笑)
b0087451_22153433.jpg

[PR]
by banira-flyff2 | 2006-05-31 22:28 | ヨヨジェス★バニ(シーニフ)
またシーニフにいくことも増えたジェス★バニ。
いくら叫んでも叫んでも…ジェスは拾ってもらえず…( ノД`)シクシク…
今日も狩りはあきらめるかーなんて考えてたら。

セイントの依頼所前はやっぱり人が多いですね!!
いろんな方に話しかけてもらいました(*´ω`*)ポッ
そのSSをドバッと更新♪

けっこー前ですよね?(;´Д`A
更新遅れてごめんなさい。
b0087451_225650.jpg

こんな奴に影響されてアクロを作ってくれたとか嬉しすぎっ!!
b0087451_228266.jpg
b0087451_2291698.jpg

セリンさんとまったり中に声かけてくれた素敵エレ様(*´∇`*)
b0087451_2293041.jpg

依頼所前で相方さんいなくて暇人してたとき…(笑)
いつも暇です…だれかあたしを拾って★(ノ∀`*)ペチッ
b0087451_2294675.jpg

ナナミちゃんに久しぶりに会えた~♪
今度はまたツーショット撮ろうね☆(*ノェノ)キャー
デュエル場で声かけてくれた方、ありがとうございました><。
b0087451_22194872.jpg


★番外編★
これはウィンディですが…
野村さんとらくすうぇるさんとジェスターについて話していたときw
エスケープってスキル、綺麗だけど…使えないのよねーって話してたとき(笑)
b0087451_22113629.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-05-31 22:11 | ヨヨジェス★バニ(シーニフ)

ハッピーな日

b0087451_21591422.jpg

ゴレからお呼び出しがあり、デミアンへいってみる。
するとチエリさん・ショコたん・セイさん・ゴレが並んでいました。

なにかあるのかな?
…そー思って自分も横に並ぼうかなとか思ったりして。
そのときでした。



b0087451_222399.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


なんと!!歌をうたってくれました!!揃ってないけど(笑)
b0087451_0381052.jpg


セイさんに言われ、ひざまづいてみるバニ。
感謝をこのポーズで表しました…( ノД`)シクシク…ありがとう><。
b0087451_0394656.jpg





★おまけ★
お前らカッポーか(笑)
ってか、この会話よりオレンジムースまで作れるゴレに驚いてください。
b0087451_22191632.jpg

[PR]
by banira-flyff2 | 2006-05-31 22:02 | -World×Works-

見える?

b0087451_21572721.jpg

いつのまにか平均117人!(;´Д`)アゥアゥ


本当に読んでくれてありがとうです(;つД`)
ブログ書いててよかったっす(泣)
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-05-31 21:57

ステフリって難しいのね

早くレベルを上げたい場合…どんなステフリがいいのでしょうか。
今、体力>力中心なんだけど…前は敏捷に極振りしてました。


まず、放置が出来ないためにスキルがあまり高くない点。
貧乏アルバイターのため、装備・製練にお金がかけられない点。

今ホントにレベルが伸び悩んでるんですよ(泣)
レベルを上げるためにも先輩ビルポ様たちからのアドバイスお待ちしております!(切実)
参考までに…体力100、力70越えてます。
クロックナッコーも使えなくなってきたので敏捷ビルポに戻ろうかななんて。
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-05-31 02:56 | ビルポ★バニ

申し訳

レンジャーのスペルが間違ってました(泣)
申し訳ないです(;つД`)
レイヤー結合して保存してしまったので直せません。
ゆるひてぇ…
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-05-29 21:59

RENGER&JESTAR

あたし!!ついに逢っちゃったの!!(*ノェノ)キャー

レンジャー総合1位*りおな*さんと、ジェスター総合1位鬼上げ君さんに!!
ぎゃはーーーーwww(落ち着け)
もうスーツや武器を見たくて…ハァハァハァ(●´Д`●)ハァハァハァ



~RENGER~

セイントで*りおな*さんを発見。
うーん、お美しいお姿で☆(笑)
りおなさんはカードを探しているようだったので…
カードを売ったのをきっかけに話にいこう!!作戦実行(笑)

カードを売って金欠も少しは免れ…りおなさんにアタック!!( ゚∀゚)・∵グハッ!!

SSお願いしたところ、おkいただいたのでさっそくバシャ☆
公式に載っているレンジャースーツSSゲット!!
b0087451_19274929.jpg

うはー可愛い可愛い可愛い可愛いかw…(終了)
b0087451_1929963.jpg
♂キャラVer.も見てみたいです!SS撮ってもらいたい><。



~JESTAR~

深夜にショコたん・マメたすとセイントでお話していました。
ちょうど職業とかについてお話していたときだったような…
ヘレナ前で座っていたら、なんとジェスターの鬼上げさんではないですか☆(*ノェノ)キャー
ギルチャで大興奮のバニ(ホントに一人凄いテンション/笑)
話かけちゃおうかな…ハァハァハァ(●´Д`●)ハァハァハァ…SS撮ってもらお!!><。

一人興奮気味で鬼上げさんにいきなりアタック!!( ゚∀゚)・∵グハッ!!

なんていい人なの( ノД`)シクシク…喜んでもらえるならどうぞ♪なんて言ってくれました。
すげー喜んでますよ!!!ジェスター、マジ惚れ直しました(*´ω`*)ポッ
b0087451_19345949.jpg

♀キャラVer.には自分がなれることを目指してます。
σ(・д・*)もジェスターいるんです!!とジェスター向上委員長様に報告(笑)
頑張って盛り上げていきましょうね。なんて言われたら…はい、頑張ります!(*´ω`*)ポッ
b0087451_19395716.jpg



*りおな*さん・鬼上げ君さん、ご協力ありがとうございました!!
ボウ&ヨーヨーにもクロック品ができることを祈って!!(切実)
ジェス★バニも頑張ろうと思いました(*´∇`*)
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-05-29 19:42 | ビルポ★バニ
こんなイラスト描いてみました★
当然野村さんの画力には及びませんが、σ(・д・*)を描いてくれていると知り…w
楽しみに待っています~。
b0087451_93821.jpg
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-05-29 09:38 | イラスト

感謝しております<(_ _*)>

Lv69→70 ★バニラ★(ジェスター)

まず…暁の光明に再入団もできました!またお世話になりますってことで。
しばらくLv上げるまではギルドに所属させてもらい、
将来的にはフリーでギル戦助っ人ジェスターにでもなろうかと思います☆
クロックにも使えんし、やっぱ対人職ってことで。
まだまだ先かもしてないけどね(〃ω〃)
ジェス★バニのステータスは体力>力>>>敏捷とゆー中途半端ステ(笑)
これからは力だけ振っていこうかなーみたいな。ぅん。
ヒットオブペニャが力依存だったらいいなぁ(〃ω〃)ポッ



ってなわけで…―――
RAXさん、まよまよさんのご協力もあり…ついに70に♪(〃ω〃)
ソロで寂しくスキル狩りしたり、アシさんと8劇に入って狩ったり…吸わせてもらったり。
お世話になった方、ホントにありがとうございます!感謝です!


ジェス★バニ恒例「NEWヨーヨー」装備SSヾ(・∀・。)ノダ-!!
やっぱりこのスーツには紫のヨーヨーが合うよね♪
このヨーヨーお気に入りです(*´ω`*)ポッ
b0087451_21381644.jpg


次は「NEWスキル」SSヾ(・∀・。)ノダ-!!
【エンチャントアブソード】 …ヨーヨーで強力な攻撃を行い、一定確率で相手のHPを吸収する
吸収しとんのか、お前…(爆)
エフェクトが(´・ω・`)ショボーンな感じです↓↓
b0087451_2143076.jpg

【バックステップ】 …対象の背後でしか使えないスキル。一定確率で対象にスタンをかける
スニッチ10にすんのも大変だったのに…またこんなスキルあるんですか(泣)
でもこれ7まで上げないと夢のヒットオブぺニャは覚えられないみたいなので頑張ります!!
この攻撃の仕方は好きだけどね(笑)
b0087451_21454116.jpg

次は75まで頑張るぞー!NEW装備♪ヒットオブペニャ♪



※ジェスターの★バニラ★はシーニフ鯖で活動していますので、
見かけたら声でもかけたって下さい(友達少ないので)
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-05-28 00:46 | ヨヨジェス★バニ(シーニフ)