ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー

<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

いちようリアルはヴィジュアル好きな奴、バニさんです。


見た目がもう女の子にしか見えない人を見つけ…ハァハァハァ(●´Д`●)ハァハァハァ(ぇ
ミニスカの婦警コスとか超似合う!!!!!!!!(落ち着け腐女子め)
あるヴィジュアル系バンドなんだけど、PVみつけて見てからヤバイ。マジヤバイ。
サビの振りとか覚えたっぽいし。カラオケいける感じよ(笑)

あ、でもコテコテの濃ゆーいメイクしてるのは好きじゃないわけ。
V系もいろいろいるんだなーと感じますた。

もうねーいろんな女子に教えたくてしょーがないんですが。
キモいとかゆわれちゃ凹むのでここでは言えないわけで…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あーホント、ヤバイ。
フリフやるの忘れちゃうくらいハマってっぽい(嘘)
8月にライブいってくるわ、あたし!!!!!(*ノェノ)キャー
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-06-30 20:43

わーい☆

七夕イベントを前にセキュリティをおとんにいじられ…
久しぶりにフ○フができなくされたよ☆(ニッコリ)


こりゃ…ネカフェ通いになるかぁ?
バイト代が消えてゆく…!!



七夕イベに即参加したくて火曜にバイト休みにしたのにな。


ってなわけで、みなさん&ギルメンの皆…
IN時間がかなり減ります、よろちくね(泣)
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-06-29 22:45

お買物ちゅ…( ´Д`)v

b0087451_1245259.jpg

あたしO脚…_| ̄|○Ⅲズーン
ジーンズばっかはいてるから足シロ――(゜Д゜)――イ!!!
右にいるのは我が妹ロビたんです。
なんか有名になりたい?らしいので『ロビとベリ。』にコメントなんぞしてやってね。


しかし、あの記事…あたしが継母か意地悪なお姉さんに見えるじゃないか(泣)
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-06-25 12:04

転職っ!!(更新途中)

b0087451_1923712.jpg

b0087451_19234534.jpg


b0087451_192427.jpg



b0087451_19245383.jpg

b0087451_1925565.jpg

[PR]
by banira-flyff2 | 2006-06-22 19:25 | -World×Works-

アドバイス

ジェスターの大先輩ジジさんのアドバイスで新装備集めてます♪
今回は45アクロガントレットをゲット☆あとは服だけ!!

スタドリ買っていたら、声かけていただきますた☆
ruruさん、ありがとうございますー(*ノェノ)キャーb0087451_19183141.jpg
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-06-22 19:20 | ヨヨジェス★バニ(シーニフ)
b0087451_115184.jpg

ほんふぁふばはへ。
ふぁへへへ、ふぃはわへ~☆
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-06-20 01:15

しばらくお待ちください

b0087451_044141.jpg
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-06-17 00:44 | ビルポ★バニ
新ファッションアイテム【スパイ服】買っちゃいました~☆b0087451_0195614.jpg
こーゆーかっくいー服待ってました!!><。

セイントで久しぶりにINした☆なっち☆さんと遭遇。
なっちさんもスパイ服を買うためにINしたらしく、二人で買って遊んでいました。
連邦服もあれば…ほ~らこんな遊びもできるよぉ☆(笑)
b0087451_024985.jpg



なっちさんマジ面白い人なんだよねーwww
あたしもおニューのスパイ服が気にいっちゃってハイテンション♪
いきなり意味不明な言葉を言い始めたのでびっくりしたけど…
さすがあたし!!ちゃんとSSを撮っていました(加工師根性☆)

ってなわけで、☆なっち☆&★バニラ★のミニコントをどぞ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

b0087451_0271529.jpg
婦警★バニラ「ん?怪しい服を着た人がいる…ちょっとあなた!そこの黒い服着たあなた!」

外人?なっち「ワタシ?」

婦警★バニラ「そう。ちょっとパスポート見せてもらえるかしら」

外人?なっち「エー?…ワタシ、ニホンゴ ヨクワカラナイヨー」

婦警★バニラ「(おまっ!!………完全に通じてんだろっ!?)」

b0087451_0342042.jpg
外人?なっち「オネイサン、ドシタノー? ワタシ、何モシテナイヨー?」

婦警★バニラ「パスポートを出しなさいと言ってるのよ!!」

外人?なっち「ニホンゴ ワカラナイヨ」

婦警★バニラ「あなた何者なの!?」


外人?なっち「ワタシ、アヤシクナイ。ワタシ、スパイジャナイ。」


婦警★バニラ「…ほ、ほぉー。スパイなのね」

外人?なっち「スパイ?……ワタシ、スパイ違ウ。…知ラナイヨー?」

婦警★バニラ「あっ!!!逃げた!!待てゴルァーーー!!!!!!!!」




<完?>


すいません、素人なもんでオチもはっきりせず(;´Д`A
文章気にせず、SSだけでお楽しみいただくのがよいかと(結局)
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-06-17 00:42 | ビルポ★バニ

宣伝。

■宣伝その壱。

当ギルド-World×Works-とギル戦してくれるお相手探してます。
日曜日(18日)の昼13時以降~夜21時が希望です。
平均は68~70になると思われます、ハイ。
場所とか時間は相談で。
人数が集まったり、集まらなかったりもあると思うんで…
マスターの方とメッセなんかしながら、タイミング見てやりましょうかという感じで。

この記事に非公開コメントでお願いします~(*´∇`*)



■宣伝その弐。

裏STARSHIP★RESIDENCE更新ちゅ。
皆様、見てやって下さいましね><。→ここから行っちゃって♪

mypopランキングに名前を乗っけたいのです。ご協力よろしくお願いします><。

読者になるボタン押してもらえればおkなんで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あの人☆はランキング9位なんです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

せめてランキングで最初に見えるとこにはくい込みたいんです。
別にしょこたんとかぜんぜん越えられるブログじゃないと思ってます。
だけど…ファンが自分のブログの下にランクインしてたら面白くない?(爆)
しかも…ゲームブログ!!!(ノ∀`*)ペチッ


ではでは、SS溜まってるので加工してきまー。
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-06-16 20:04 | -World×Works-

ニノウデ(; ´Д`)プニプニ

b0087451_2382235.jpg

バイトでもたまに力仕事をしたりしてるし。
外にも出てるはずなのに白い(´・ω・`)

高校卒業してから焼けなくなりました。
筋力も落ちた気がします。
そしてバイト仲間に二の腕触られ…つまらないといわれ(汗)


水野裕子みたいな細いのに筋肉ついてる体に憧れます。

健康診断に向けてダイエットする母に付き合い。
自分も痩せたけど、見た目は変わらず。
やっぱ筋肉欲しいですよね!!(海もいきたす)
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-06-16 02:38