ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー

<   2006年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

b0087451_147379.jpg

野村さんのイラスト…色付け断念したため(爆
いば子ちゃんを書いてみますた。メイド萌え!!!
(野村さんへ…よかったら、持っていってやってくださいw)

ちと野村さんとこのロゴ画像があたしの描いたイラストになっていたので…
うちも野村さんにもらったバニイラでロゴ画像作ったのヾ(・∀・。)ノダ-!!
可愛いーーーーーーーーーー!!
b0087451_1410544.jpg
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-07-31 14:10 | イラスト
b0087451_1355443.jpg

イラストで描く男キャラがどこかあの人☆に似てしまいます(笑)


そんなあの人☆のライブにいってきますた(*´艸`)
2列目でぇー。
なんか今日の衣裳が海賊っぽくてぇー(某海賊ジャック・スパロ○の影響受けたらしい)
すんげー楽しかったですっ!!

あの人☆ってゆったって、ライフログ見ちゃえば名前わかっちゃうんですけどね(笑)
生写真セットと水着買うためのハンゲクーポン買ってきましたの(*´艸`)
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-07-30 01:35
声かけてくださった方や…一緒に狩りしてくれた方のSSもあるんですが。
ただいま加工中です<(_ _*)>もう少し時間を下さい。

最近はLvの近い方とピンク狩りにいったりすることが増えました。
そーやって友達が増えると、ねこたんがいないときに狩りに誘えるってのがいいですねw

でも、一番は…ねこたんの補助で狩りたい(*´ω`*)ポッ

早くねこたんに80になってもらって、一緒にピンク狩ることが目標です♪
最近ねこたんとIN時間会わないけど、ねこたんを思う気持ちは変わりませんw(ぁ
うちのギルドチャットはかなりラヴラヴチャットなんですよ…あたしとねこたんの(爆)
その会話たちに慣れている、慣れてきたギルメンたち。ある意味ありがとう!





あ、そうだ!そうだ!!
8月あたり…家族が旅行にいったら…(家に一人で留守番する時)
夏イベントでもしたいなーと思います。夏祭り?といってもいいのでしょうか?

そう、5月にやった…イベントです。
「バニラ様とお呼び★で何人集まるか?イベント-2006夏-」と題しまして…
フラリスのあの場所で…また集まってSS撮影会でもしませんか?

イベント内容は「バニラ様とお呼び」をやることなんですが。
希望者で「○○○様と~」もやってみたいなーと(*´∇`*)
「お呼びなさい!」「呼べ!」「呼ぶがいい!」など等…
オリジナルで命令していただいて…みんなでひざまつこーじゃん♪って感じです。
あとはフラリス大行進とか…(笑)普通に雑談なんかも出来たら面白いでしょうか。

日にち、時間は後日( ノД`)
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-07-27 20:47 | ビルポ★バニ

バイトから帰って…

昨日?一昨日?バイトから帰って、夕飯・お風呂済ませて…
夜にINすると陸くんとセラたんがいました。

もちろん話題は「水着」(*´∇`*)

さっそくセラたんが買うとゆーのでハァハァしながら、息荒くダーコンに向かいました(変態
コイン買うために落ちたり、いろいろジラされ(ぁ
やっとダーコンにてお披露目!!!(*ノェノ)キャー

ホール前にいたどらネコ。さんも見にきてくれますたwb0087451_2027273.jpg
可愛い~www
でも街で着るのって露出度高すぎてはずかちー。
そんなことゆっても…きっと★バニラ★は着ると思います(笑)
b0087451_2027148.jpg
8月に給料入ったら買うんだぁ(*´∇`*)
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-07-27 20:31 | -World×Works-
まぁ、こんなのでも見てください(ぁ
野村さんがセクシーでくるならば、男前なとこ見せていこうと思いますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ぇ?
b0087451_19395336.jpg




b0087451_2023723.jpg
b0087451_20234186.jpg

b0087451_20235822.jpg

b0087451_20243584.jpg


b0087451_20241937.jpg

b0087451_20245460.jpg

b0087451_2025963.jpg
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-07-27 20:25 | ビルポ★バニ
○○○・バニラのコーナー。
ついにカテゴリまで作ってしまいました(笑)

フリフのモンスターやNPCを自分のキャラと合成したらどうなのよ。
と、そんな趣味のコーナーなのですが。


前回、番外編でNPCステーションのティナの服を合成。
NPCの方も加工してると楽しくなってきちゃっているので(爆)
もう番外編といわずにこれからも気にいったNPCを合成していこうとおもいます!



ちと今回はアップにしてSS撮ったので、画像自体も大きいです。
ごめんなさい(;´Д`A

b0087451_2324226.jpg

[クエスト依頼所] ★バニラ★
フラリス・セイントモーニング・ダーコンに不定期に現れる謎のクエスト依頼人。
どこの町に現れるかは勘だけで街にいくしかないのがメンドクサイ(ぁ
でも、クエストを完了されるとピンク色のユニークな武器、装備がもらえるそうな…

ミキエル先輩にもらった制服をピンクに作り直す。それくらいピンクが好きらしい。
あと、冒険者ウケをよくするために投げキッスを飛ばす★(ウザ
ウケの為に実は天然キャラを装っていたりする…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!



そーんなあたしの中の妄想設定です(笑)
きっと依頼所バニは計算だと思うw
めがねの形変えようか迷ったんですが、あまり変えてしまうと。
元のNPCと離れすぎてしまうのでやめておきました。
ってか、制服ピンクにした時点で充分目が痛くてウザいんですけどね(爆)

TOPロゴ画像も依頼所Ver.にしてみました。
浴衣か、水着Ver.のロゴの方がいいんでしょうけど。(作りますけど。
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-07-26 23:41 | スタ★レジ企画

SS溜まりすぎ…

更新までこれでお楽しみください(ちたんさんごめん/笑
b0087451_1353858.jpg




ではでは。おやすみなさい。
b0087451_1355873.jpg
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-07-26 01:36 | ビルポ★バニ
ちょっwwwおまっwww
うちの子がモデルになってるやんけ!!!!!(同じ髪型と顔してるだけ)
水着きたら、こんな感じですってイメージ図がもう見えてますがな!!

これはゲットして、美脚見せまくるしかないですね!
うちの子に着せるしかないですね!!
買いたいけど…今週ライブあるから金なしっ(ノ∀`*)ペチッ
8月にでも買ってあげよう、そうしよう♪♪♪

運営さんGJです!!!Σm9っ`Д´)
b0087451_2154342.jpg

[PR]
by banira-flyff2 | 2006-07-25 21:10 | ビルポ★バニ

病んでます。

なんでここにきて、こんなにうまくいかないんだか。
今までは何だったんだか。
自分て無力なんでしょうか。


やりたいことがなくて、普通に生きていくのと比べたら…
やりたいことがあるっていいことだと思ったのに。
それができずに普通に生きてけば?と言われたら…
『自分』がなくなるような気がするんだよ。

例え無力でも関わっていけるだけで生きてけるのに。


また最近、よくわからなくなってくる。

中途半端な自分、大嫌い。
何もできてない、どうにかしたい。
早くこのモヤモヤしたものを消したいなぁ。

深夜って何だか考え込んじゃう。
考えてもしょーがない。もう寝てしまえ。
どうせ明日も同じこと考えるんだ。
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-07-25 02:37

ぅねーん(* ´ェ`)

b0087451_2347178.jpg

愛犬がこーんなポーズを(笑)
可愛いわね、あんた(*´ω`)

写メ、ブレちゃってごめんね★
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-07-23 23:47