ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー

<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

b0087451_23553970.jpg





b0087451_23562053.jpg




b0087451_23564951.jpg
b0087451_2357865.jpg


b0087451_23574047.jpg


b0087451_2358326.jpg




★出会った人たち★
b0087451_23584733.jpg

b0087451_235988.jpg
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-12-31 23:59 | サイキ☆バニ

(((T∀T)))

ぎるめんの一部のみなさんへ。



今日いけそうもないです(泣)
朝からINすることにします><。

私信でした、スンマセン。
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-12-29 02:07

(((☆∀☆)))

落ちた帰りに更新です。


この前はゴレに59にしてもらい。
セイさんの協力で今日は60%まで吸わせていただいちゃいましたw
ありがとうっ(*´人`)


今日の夜にもバニ子転職クエ挑戦できるかな♪
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-12-28 02:07

(((☆Д☆)))

わーい!結局残業させられたずぇヾ(T∀T)ノあひゃー☆

クリスマスイベント楽しめず終了っぽいです(泣)

トナカイの鼻が出たとこでトナカイスーツ持ってないしっ(-_ヾ)

明日まで忙しそうです。どこもそうでしょうね。



さぁ、年内にサイキ転職なるか!?
もしかして、明けまして転職おめでとうになるか!?(笑)
ギルメンに転職手伝ってもらいたいな~(*´ω`)


フリフで年越しとかしてみようかな(笑)
12月って忙しいけど、楽しいことがいっぱいだね。


仮ですが。カウントダウンSS撮影会とか…やってみようかと。
人こなくても一人で撮る覚悟!淋しい人・暇な人集まれ(笑)
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-12-26 15:30

(((×Д×)))

まだトナカイの鼻をゲットしていません。バニさんです。はぃ。

23時近く残業。
会社の先輩の結婚式。
昨日はライブイベントと。
まったくINできておりません(泣)



今日も経験値2倍だし。
早く帰ってバニ子を育てなきゃ!今Lv58なんで!

昨日は実写ウサミミサンタを見てきましたよ(笑)
もちろんあの人☆がなんですが。
♂キャラ用ウサミミカチューシャはでないんですか運営さん。
茶色のバニーセットとかいかがですか(笑)
でたら即買いだな☆加工するしかないか!
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-12-25 08:50

クールタイム?

b0087451_3225277.jpg

スクリーンショット撮るとき。

最近クールタイムがあるみたいに5秒くらい動かなくなります。

1枚目以降はそうでもないけど。

とりあえず、パソに入ってる1000枚以上にもなるSS。

これを100枚残して、全部削除したら軽くなりました☆





実は別に繋いでいるHDには2000枚以上入ってる件(´Д`)
加工したものも合わせるとかなりの枚数!
そら負担もかかりますわな(×_×)
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-12-21 03:22

残業ぽ。

メンテ延長したんだって?
頑張ってケータイで公式見ようとしたけど。
詳細の画像が大きすぎて見れない件(泣)


今から家帰って、速攻パソ開いて詳細見たい!
プレゼントはオーブとか出てるそうな。
あと帽子が配布されたんだって?
ばーか。あたしゃ、もうサンタ帽買っちまったんだよ!!!(ぇ
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-12-20 22:44

SSとりすぎまんた。

仮更新。
加工してる途中ですー。


雪ウサギセットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
b0087451_1222534.jpg

[PR]
by banira-flyff2 | 2006-12-16 01:22 | ビルポ★バニ

久々G狩り☆

バニ子で少し狩りをしたあと…
そーいやビルポでGキノコ狩れるLvになったんだ☆とG狩りをすることに。

いや~久しぶりです。

最初はゴレと狩ってたけど…ぜんぜんあたしのスキルじゃ死にそうil||li _| ̄|○ il||l
そこで放置から戻ってきたなっちが狩場まで来てくれましたw

改めて、リング様のありがたみを知りましたよ、ホントに。
こんなに違うもんかと。
b0087451_1302233.jpg
そこで残り少ない枠ですが…(まーほとんどサブだけど;)
W×Wでは支援リング様を募集中です。
うちは支援リング1人しかいないので…殴リングはいるんだけど(笑)
リング志望も可。ホント切実。よろしくお願いしますwww<(_ _*)>
b0087451_1324652.jpg



あたらんだろうけど…スノーボード当たるみたいだし。
自費でフリフコイン買うことにしました。
そんで雪だるまセット買いますヾ(´ー` )ノ
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-12-15 01:34 | ビルポ★バニ

あ。

雪だるまセットは期間限定じゃないんだ。

じゃあ、15M前後(安すぎ?)までで!!!
希望額を添えて、よろしくお願いしますー。
[PR]
by banira-flyff2 | 2006-12-14 03:19