ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ユニ子誕生

昨日、めでたく1発でユニコーンをGETしちゃったわけですが。
この子を大切に育てて、いつかグレードもSに上げてSSを撮れることを楽しみにしてます☆


命名「ユニ子」
b0087451_24554.jpg

相変わらず、ネーミングセンスがあいたた~ですが。
よく一人で「ユニ子の餌が~」とか、
「ユニちゃんカワユス( ´ω`)」と言っています(さらにあいたた~)
バニ子・ユニ子ペアで☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

b0087451_2105725.jpgなんか同じペット同士・ランク同士でもステが上昇する値がランダムで決まるってのが、
またおもろいですね。
ユニ子ばっか購入して値の高い子を…

って!!ダメよ!!そんなことできないわっ!!
かわゆいユニ子はこの子だけよ!!!
…とこんな親バカ具合です。すんません(笑)



★おまけ★
アップして最初に会えた第一村人マイティアさん☆(・`ω´・)
久しぶりに会えたのでSS撮らせてもらいまんた。
b0087451_2134484.jpg




新たな金稼ぎの方法を見つけ出して生き生きしているように見えたセセリ♪たん(笑)
今さっき補助してもらいながら狩って、おしゃべりしてたのヾ(´ー` )ノ
(UPのSSなくて残念)
b0087451_22334.jpg



ではでは|)≡サッ!!
[PR]
by banira-flyff2 | 2007-10-06 02:23 | ビルポ★バニ
さっそく来ました。









ユニコーンかウサギが出ればいいな~♪なんて思っていたらば。





ユニコーンキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
[PR]
by banira-flyff2 | 2007-10-05 01:51 | ビルポ★バニ

うちにもヴィスタ!

ヴィスタ買っちゃいました…パパがw(笑)



まだまだ気持ちは若い、見た目も若い。
そんな父が好きなファザコン?★バニラ★です(●´σД`●)ゞ

さぁ!!いよいよ明日は拡大メンテとゆーことで。

まぁ、あたしが仕事から帰ってくる頃には終わっててほしいけど。
前回のことから予想すると…日にち変わっちゃうと思うんだよね★うん。
気長に待ちましょう、気長に。



そんな感じで最近はバンギャ活動がお盛んなんです。



先月28日にね、ホールでワンマンライブ行ってきました。
もー近くで生歌、生ダンス見れるなんて最高よ!!ホント!!(*ノェノ)
今回限定の写真セットもばっちり購入!
もう元が男とは思えない。顎のラインは見ないで(爆
b0087451_22252973.jpg
b0087451_22254463.jpg


なんつーか、ドラァグクイーンとかの独特の美しさが好きです。
なんかアートなんですよ、あの人たちって。あたしからすればね。

本人「怪物」「妖怪」「鬼」とか自分で言うんですけどね。
まぁ、そんなMCも好きってか、そんな妖怪が好きですワタシ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
歌も(゚д゚)ウマー!!声も低音・高音どちらも。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
この日の衣装も素敵だったの。マジで。
これ以上語るともっと気持ち悪がられると思われるので止めときますが。


V系、耽美系最高!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ってことで以上。
ただライブのことが語りかっただけー。



( ゚Д゚)ハッ!!
それと前にフリ○と一緒にやっていたファンタジースターユニバース(以下PSU)
9月27日に追加ディスクが発売されちゃってるんだよね(*´ω`*)ポッ
うーん、うーん、欲しいよ~。
でもチケ代とって置かなきゃってんで大変です。
こちらも今月中に購入したいなーと思ってます'`ィ(´∀`∩

んで、過去のSSをベタベタ|ω・`)ノシ
b0087451_22482741.jpg
b0087451_22485630.jpg
b0087451_2249929.jpg
b0087451_22492783.jpg
b0087451_22494166.jpg
b0087451_22495315.jpg

いい髪形追加されてるといいなぁ。
いちようこのおかっぱ気に入ってるし、黒か金髪にしてあといじりたくないな。
あ、パーツ全身赤にしようかな♪

いろんな武器があるけど、二刀流が好きでツインダガーとか使ってるんだけど。

今回新しく出たムチがかなりツボでwwwwwwwwwwwwwww(*ノェノ)キャー
絶対使ってみたい!!!!!!(・`ω´・)
あと新しいパーツとか、いろいろ楽しみぃー☆ハァハァハァ(●´Д`●)ハァハァハァ


ゲーム>チケ代になるかなこりゃ(笑)
[PR]
by banira-flyff2 | 2007-10-03 22:57