ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お待たせしました!

S★R3になりました!!(地味に!!笑)

そんなわけで3年目のSTARSHIP★RESIDENCE3もよろしくお願いしますっっ!!




ってことで、さっそくチャッチャとSSを載せます~。

加工したのは…今回地味に行われた「2周年イベント」のSSです。はい。
参加者少なめだったのですが、それでも一緒に合わせてくれた方に感謝します!!

今回ツーショットを撮らせてもらったりもしました。
小規模なイベントになってしまったのはホントに申し訳なかった…il||li _| ̄|○ il||l

でもっ!「バニラさんに会いたかったんですw」と言ってくれたときは…
もうね…ホントね…人数とかじゃないなぁって感じですよ( ノД`)
こーやって読者の方と実際に逢えるっていいですね★


ばば~~~っと載せますね(*´Å`ノ)ノポィッ⌒【どぞっ】
b0087451_0205796.jpg

b0087451_025434.jpg

b0087451_0253535.jpg

b0087451_0273148.jpg




そして…


「★バニラ★様とお呼びw」
b0087451_0284934.jpg

お疲れ様&ありがとうございました~
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




あともう1つ。
街で見かけて声とかけたり、Whisしてきて下さる方々!!
これもホントうれしいんですよ(*´ω`*)ポッ
そんなわけでGW中に声かけてくれた方もちょっと加工してみたんで載せますw

セイントで…www
お忙しいところSS撮らせていただいてありがとうございました!!
b0087451_033344.jpg

鶴さんとV系のお話で盛り上がりました(*ノェノ)
みおさん(サブ)ともやっとお話できてカ・ン・ゲ・キ☆ (キモ
b0087451_034863.jpg

セイント1鯖で露店見てたけど、ちゃんと気づけてよかった!!
…名前は伏せときますwありがとうございますね(*´∇`*)
b0087451_0482147.jpg


これからもどんどん声かけて下さい!SS撮らせてください!(*ノェノ)
PCの前でかなり喜んでますwww(笑)



★番外編★
これは家族が旅行に行って、
「今日は思う存分、朝までフ○フやったる!!!」と、
意気込んでいた日の早朝(笑)
そろそろ終わりにしようということになり、ダイさん(DIARY)が一言。
でぃじぇさんにあの顔文字をもう一度!!(笑)
b0087451_0433895.jpg



あたしも登録しようかな…ムニムニ…(萌←!?





★おまけ★
b0087451_0443066.jpg

[PR]
# by banira-flyff2 | 2007-05-14 00:44 | ビルポ★バニ
2倍イベント参加していない…★バニラ★でーす(汗)


GW中のことはただ今編集中ですがー…
ビルポ87になりますた(つ∀;)
家族がいないことをいいことに朝までピンクで狩り続けましたよ(笑)
あの時はダイさん、セセリたんお疲れさま~!!
そのあとリングで補助して67にLvUP♪
やっぱ集中してできるって素晴らしいな★(笑)

あと一人のときは力極振りヨヨアクロも育て中。



ギルメンも頑張っているみたいだし、
ギルドのマル秘プロジェクトが月末に向けて進められていたり…
あとギルメン紹介なども作ろうかと思ったり。


やりたいことがたくさん!
[PR]
# by banira-flyff2 | 2007-05-08 19:37
イベント(?)予定どおり4日の21時よりスタートさせます!




★バニラ★が誕生2周年記念でございまつ。
あのポーズを皆さんもやりましょうよ、ねぇ!?(笑)
人数集まったら、人文字とかやりたいですね。
順番に並んで、上から見ると字になるってゆー。
年越しにやった言葉あわせみたいなのもいいかも★



やりたいことあれば、コメくださいね!

b0087451_6584254.jpg





★追記★
フラリスのあの場所に集合です。3鯖にしましょうw
あの場所が分からない方は…このブログの一番最初に書いた記事見てください。
時間も場所も1年前と同じです!よろしくお願いしますねヾ(´ー` )ノ

STARSHIP★RESIDENCE企画
★バニラ★フリフデビュー2周年
「バニラ様とお呼び!で何人集まるか?イベント」


たくさんの方、お待ちしています(*´∇`*)b


あ、あとブログは引越せず、このまま続けることにしました★
(容量もあまっていますのでw)
でも、3年目突入とゆーことでSTARSHIP★RESIDENCE3に変わります<(_ _*)>

レスの方遅れていますが、ちゃんと読んでます!
もうちょっと待って(・´ω`・)
[PR]
# by banira-flyff2 | 2007-05-02 11:02

びずある系を語る。

最近フ○フブロガーさんでV系聞くとゆーかたをよく見ます(゜∀゜)
仲間だ!仲間だー!と嬉しいバニラさんはPCの前で喜んでいるわけで。
ぜひリンクしましょーよー。

今日は好きなバンドとか書きますよ!!ヴォイ!!(笑)





本命は4年くらいかな。ファンになって。
ジャンルはグラムロック→ロック→JPOP?
スパンコールの衣裳に感動したんです。イケメンがですよ!?
異色な感じで、しかも天然だから余計にツボで(おかしい)
ファンになってからはやたら星とか光ものが好きになりましたね。
青とか、紺、黒、あとアルミホイルみたいな色のネイルしていった高校時代(笑)
つめだけは目立ってたな(*´ー`)

そんなに売れてるわけでもないので、知らないって言われるのはいつものこと★
なぜかV系バンドと対バンが多いから、そっちも聴くようになりました。

ご存じの方もいるでしょうが、イラストを描いてます。
今はファンで唯一イラストを描く人として存在しています(ぇ)



んで、1年ちょっと前かな。
シドも平行して聴きましたな。
妄想日記はカラオケでもかならず!歌詞もいいよね!
マオにゃん(笑)の歌詞と歌声は最高なんです。
見てきたV系の中で一番歌がうまいと思うなぁ。
SHOXXで明希様が女装っぽいことしたページを見て、
本屋で悶えたりしたっけな(遠い目)
この前、久しぶりにあったいとこが明希ファンになってて、それを待受にしてたのを発見したの。
血のつながりを感じましたよ(爆笑)


とにかく、ヤフー動画で新曲のスマイルのPV見ませう(ニヤ)


去年好きになったアンティック-珈琲店-(アンティックカフェ)
アルバム買っちゃった(*´艸`)
メープルガンマンのPVを見てイチコロ(:D)┼─┤
みくすけ愛ですが、実は今月の30日の野音でギターの坊くんが脱退しちゃうの(-_ヾ)
すげー可愛いの。ホントに女の子みたい。
今は坊くんがケータイの待受です!
あらためて見ると女にしか見えない。可愛すぎるなー(2回目)
スマイル一番イイ♀のPVで女子高生役だったとき。
胸の膨らみがないことを見て、やっぱり男なんだと(笑)
メープルガンマンのミニスカポリスな坊くんが鼻血ふきます!!
網タイツなんです。でも女の子の足みたい。うふふ(危ない、止めてくれ)
キャラもギターも好きだったのに本当に残念。

まだライブにいったことないから。やっぱラスト見にいこうかなぁ。

アンカフェは聞いてると元気が出る曲ばかりだから好きなんです。



あぁ、こんなに曝しちゃってる。いいのか。いいよね。


他にもインディーズのときの雅も好きだった。
ナイトメア(よみ)、仙台貨物(千葉/笑)
ガゼット(葵)、MASK(尽?)、Kra(ぉぴんくw)…なんでも聞いたな。
サイコ、シザーとか、マリスとか、ドレミ團も聞いたな。


今日SHOXXみたら。
νのnonoが気になってたのにピンク髪になってたから余計に気になる。
あぁ、音源聞いてみたいな。

ちらほらヴィジュアルだけで音源聞きたいバンドもいっぱい。



顔ファンではないです。
きっかけにはなるけど。

つか。話したいこといろいろ書いていたら長くなったなぁ。
こんだけ書ければ満足です。何言われても。好きなんですから。



ではバイニャッピーο(≧∀≦)ο
[PR]
# by banira-flyff2 | 2007-04-23 19:56
もうすぐこのSTARSHIP★RESIDENCE2を作って1年になりますw
フリフブログとしては2年近いとこまできてるんですが。



マニアックな読者様、お待たせしました( ´ω`)



スタ★レジ、GWお引越し企画!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

また今年もやってまいりましたー。
ということで、気分を変えて更新していく意味も込めまして☆
今年も5月4日付けでこちらの更新を終了したいと思います…!!(・`ω´・)シャキーン


そして、今度は新しくエキサイトからヤプログにお引越しかなと思っております。'`ィ(´∀`∩

もう少しオリジナリティを出していこうと…スキンいじってみたり…
ってゆーか、タイトルバーだけかもしれないけど…頑張ってみます!(・´ω`・)


あと…たまーにお問い合わせがあるんですが(笑)
バニラ様とお呼び☆イベントも5月4日あたりにできるかなーできないかなー…
参加希望さんはコメント非公開でよろしくお願いします!!
ただ威張りたい!!ひざまづかせて、ブログのネタにしたい!!どSヾ(・∀・。)ノダ-!!(爆)
そんな方の参加もありです。もちMでもおkですが(コラ)
とりあえず、いろんな人と交流してSSいっぱい撮って…
なんだかわからんけどフラリスで遊んじゃおうぜ☆って企画ですので。
暇人の方、お友達・ギルメンを誘ってどうぞ!!
まぁ、そんな感じでヾ(´ー` )ノ


ギルドも盛り上げたいので、次のブログはギルドのこともいっぱーい書いていきたいです。

名前はどうしようかなー…
STARSHIP★RESIDENCE3!?
ん~(・´ω`・)ん~(・´ω`・)…ん~~~~~~~~~~~(悩み中)
他の名前でもいいのかなぁ、そろそろ。でも続きものってのもねぇ。
[PR]
# by banira-flyff2 | 2007-04-18 23:06 | スタ★レジ企画

眠いっす…zzz

☆〓MIXY〓☆ギルドの皆様とギル戦してきました~。
久しぶりに遊んでもらいました(*´ω`*)ポッ
b0087451_24372.jpg





でも、もうそろそろ終わりそうなとき。
うちのおとんがスッとマウスを奪い、検索し始めましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今いいところなのにいいいいい><。



そして、着いた頃には…
b0087451_26355.jpg

もう終わって、またーり座っているところでした(泣)
とりあえず、ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
またよろしくお願いしますね!!!今度は最後まで戦いたいです( ノД`)シクシク…



★おまけ★
うさみみフレンドが増えました(*´∇`*)
b0087451_28335.jpg

[PR]
# by banira-flyff2 | 2007-04-16 02:08 | ビルポ★バニ

Σ(;´∀` )うぇぇぇ!?

おたふくじゃないっぽいけど、風邪ですた(゜∀゜)


のども痛くなって、ぼぉーとしてたら3時に家帰された!やたー(ぇ)
[PR]
# by banira-flyff2 | 2007-04-11 23:29

Σ(;´∪` )ん!?

昨日から鼻水がとまりませぬ。


そんでもって、ふと顎の辺りを触ったら…
こめかみの下?顎の骨の下に変なごりっとしたものが!
リンパ腺ってゆーんだっけ?
やばす!これって!!!



おたふく風邪キタ━━(゜∀゜)━━のか!?


でもホントになってくれたらいいのに。
固形の食品が食べられなくなって痩せるんだよね(笑)
[PR]
# by banira-flyff2 | 2007-04-11 12:01

(*´∀`) ニマァ☆

土日はあの人☆の誕生日ライブ&パーティでINできませんでした(*´艸`)




充実した休日だったので2日は余韻で仕事ががんばれそうだ☆(笑)
Lv90もこのままめざす勢いで!(゜∀゜)○
[PR]
# by banira-flyff2 | 2007-04-09 08:40

桜見たよー

実は仕事で忙しく3日もフ○フにINできなかった( ノД`)
そんなわけで日曜はお出かけから早く帰り、INしますた。


そういえば、の季節!!
b0087451_12855.jpg

まぁ、この日はリアルでも桜を見たんですよ。
車乗ってるとき見かけたんだけどね。あと菜の花もいっぱい咲いてたw

いままでそんなに花に感動したことないかもしれなけど。
なんか今回初めてかなってくらいに、花を見て感動&癒された自分がいました。
わぁぁぁぁぁぁぁーって(笑)


:;。+゚+。キュ━(*´д`*)━ン。+.。゚:;。+



仕事場に…窓が付いていないもんで(爆)
空模様とかも陽の落ち方とか…ぜんぜん見れないところで。
残業もあっという間なんです(寝ぼけてるから朝~昼食後はすげー長く感じる)

b0087451_174088.jpg

自慢のバニクーンで上からも楽しんでみますた。
綺麗です、うん。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




今年は花ごと散ってますよね(笑)
そんなことってリアル世界じゃないことですが。
でも綺麗だからヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィwww(ぇ

b0087451_1165561.jpg

リアルで宴会つーか、桜の下でお花見&お弁当とか…なんだよねぇ。
一度でいいから、のんびりお弁当食べながら、おしゃべりしながら…
過ごしてみたいな♪

桜バージョンでTOP画も作らねばですね((φ(-ω-)カキカキ
[PR]
# by banira-flyff2 | 2007-04-03 01:12 | ビルポ★バニ