ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

(゜_゜)

イラコン(略)でお返事返せないのが悲しい。


ごっつい人よりも中性的な男性を好むためか、つかV系が好きだからか。
性別しにくいような男になってしまいまつ。
あれは♂マジキャラです。はぃ。

実は可愛い、かっこいいより、綺麗ってことばが好き。

たまーに書いてた自分では可愛い方面の絵のほうがウケがいいみたいですが。

ちと、家帰ったら色つきうpします。




帰宅(*´∇`*)

なんであんなにうまく書ける人いっぱいいるんだろう。
自分のはホントしょーもないです、まだまだです。
つか、書き方教わりたいな~。

んで、これが性別がわからないマジシャンですヾ(´ー` )ノ
女といわれれば、見えなくもない!みたいな(笑)
b0087451_22102199.jpg

[PR]
# by banira-flyff2 | 2007-03-27 19:24

マメタス、マメタス

SSを小出しにしてみる(笑)
b0087451_20562175.jpg

リア友のマメタスヾ(´ー` )ノ

ずっとあたしの貸してたナース服を着てくれています(ノ∀`*)
でも、グリーンドレスもヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
[PR]
# by banira-flyff2 | 2007-03-25 20:58 | サブ達…

イラストコンテスト

今送りました(ノ∀`*)


とっても迷いました。
前回のこともあるし。自粛しようとも思ったんですが。

なぜか手が…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






今度はある意味、変すぎて黙っちゃうと思いますよ(笑)
実は今さっき書いたラクガキなので…


反応次第では、違うタイプのイラストも投稿しまふ(・´ω`・)
[PR]
# by banira-flyff2 | 2007-03-25 20:41 | ビルポ★バニ
新人くん、ジュシュアさんの誤爆事件。
新しい人はいると何故かIN率がUPします。テンションも高い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
b0087451_1434854.jpg





なんておバカギルドなんでしょうかw(*´ω`*)ポッ
(もぉ、そこがたまんないんですけどね)
[PR]
# by banira-flyff2 | 2007-03-25 01:44 | -World×Works-

(;´3`) つ○

ラストチャンス。
最後に2000円を、魔法のじゅうたんボックスセットに注ぎ込んでみようと思います。



鉱山の羽イパーイ(゜д゜)ホスィ
[PR]
# by banira-flyff2 | 2007-03-24 18:33

おえかきすと2

b0087451_2124837.jpg

あたっくぅ~あたっくぅ~!
なぁーんばぁーわぁ~ん♪



アニメ見てた年代じゃありませんが。
新聞に挟まってたパチンコのチラシに絵があったので。
[PR]
# by banira-flyff2 | 2007-03-21 02:12

おえかきすと

b0087451_1295778.jpg

浜崎バニラきました(笑)
もちろん!ベストも聴いてます。
[PR]
# by banira-flyff2 | 2007-03-21 01:29

倖田バニラ…(死

BUT好きです。
さっそくiPodに入れました(*´ω`*)ポッ


そんなわけでうたばん見ていたら…
とてもコスプレをさせたくなったので、オリジナルで書きました。
うさみみをつけて、それっぽい衣装に。
もちろん倖田バニラさんです(爆
b0087451_0311166.jpg






あーおえかきって楽しいなぁ★(開き直り

そういえば、イラストコンテストですが。
どうしましょう。

この前はもうSS加工なら出さないわけないじゃん!!と張り切りましたけども。
イラストはさすがに画力の問題で…つか、ないので。
お遊び程度に、描いてみようかなーなんて。
銀○さんと野○さん応援します(ぁ


★バニラ★でしたぁー。
[PR]
# by banira-flyff2 | 2007-03-16 00:31 | イラスト

ネタ三昧(*´∇`*)仮

もう少しお待ち下さい・・・
b0087451_20177.jpg


b0087451_203226.jpg

[PR]
# by banira-flyff2 | 2007-03-14 02:10 | ビルポ★バニ

盛り上がったギルチャ

イベントだから?

いやー違うんだなwww



詳しくは告知にて(人´∀`).☆.。.:*・°(ギルメン限定)

ここでもUPできるといいんですけどねw




つか、ドレス!!可愛いね!!(゚∀゚)イイ!!
まだまだ加工してないから、後ろ姿だけぇ。
b0087451_1495935.jpg
エレのモカきゅんには白タキシードを着せようと思っています(*´ω`*)ポッ

あ~赤が好みなんだよなー。
そん時だけ黒髪にしようかな~♪
[PR]
# by banira-flyff2 | 2007-03-09 01:51 | ビルポ★バニ