ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ホワイトデーイベント
キタタタタタ━(゚ω(≧ω≦)ω゚)タタタタタ━!!!!!
b0087451_2259281.jpg



やだぁ!!ピンクドレスって、バニさんカラーじゃなーい!!(*ノェノ)キャーv
どうしよう、絶対また似合っちゃうよーもぉーwww(キモ


ブラウンタキシードもほすぃ。
要はどっちもほすぃってわけです。



でも、延長になっちゃいましたil||li _| ̄|○ il||l
[PR]
# by banira-flyff2 | 2007-03-07 23:07 | ビルポ★バニ

約300コイン

ほとんど!じゅうたんに注ぎ込みましたが。
1つも当たらず。でも鉱山いきの羽とかまた貯まったから…いっか☆


なぜか精練編1セット買いました(笑)
[PR]
# by banira-flyff2 | 2007-03-02 12:50

コインキタコレ

なんかINすると100コインもらえる太っ腹イベント中らしいじゃないですかっ!


買いたいものいっぱいだな~。
優先順位順でぇ。
☆魔法のじゅうたん(当たるまでやるかも)
☆猫セット(耳なし)
☆精練編
☆祝福の巻物


(*´艸`)


前コインもらったのはシイラーに注ぎ込んだし(笑)
欲張りませんから、1個当ててやる!
ゲットのために、すべてのID全コイン注ぎ込んでやろうかと(爆)


まぁ、ほら。
消耗品(巻物類)いつでも買えるからね。
帰りに2000円分コインも買うぞ!でも残業!(泣)
[PR]
# by banira-flyff2 | 2007-03-01 09:00
昨日は日付にかわる頃IN☆
もう今日だしっ!


ソロで鉱山にいきますた。
今度は自分のスキルで充分いけるしね。
ねこたん養わなきゃいけないからね、強くならんと(笑)
鬼武者さんも少し付き合ってくれたので♪
10%も稼げなかったけど、平日少しでも経験値稼ぎたいな。

目指せ90な二人です(*´艸`)

あたしも久しぶりにLvあげが頑張りたくなりましてね(´ー`)+
深夜の鉱山、アラビアンなうさぎさんを見つけたら劇に誘ってあげてください(笑)
[PR]
# by banira-flyff2 | 2007-02-28 11:00

∮LOVEdeLIC∮戦

(@`▽´@)/ ハイッ!
久しぶりにギルド戦やってきまんた。
b0087451_151265.jpg

いつもあたしの残業で㌧㌧さんと出来なくて( ノД`)シクシク…
でも、この日は日曜日です。休みです!!
b0087451_0591694.jpg



加工は少なめですが、SSは多めで面白いと思うw

急遽やるかと相手を探していたところ。暇人してるギルドを発見(笑)
あまりにも暴れたかったのでリハを夕方に。本番を21時からやりました。
どんだけ戦ったんだよwww(ノ∀`*)ペチッ

いい勝負でしたの。ほら。
b0087451_144328.jpg
死体の山(はぁと)


↓死体の山パート2
b0087451_16471.jpg


↓ギル戦中は撮れないので死体のSSばっかw
b0087451_173333.jpg
「(*ノωノ) イヤン。チエリさん、上向いちゃだめよw」・∵(゚д(○=(`Д´*)


まぁ、この日一番の面白エピソードですとね(゜∀゜)ニヤニヤ

リハでマスターのフラちゃんさん(ぇ)がマスター変更したのを伝えず、
そのままW×Wはフラちゃんさんを狙うわけですが。
マスターじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って、ことであっさりやられますた(爆笑)

はい、フラちゃんさん。謝りに来てくれましたぉw
b0087451_111052.jpg

あーどうしよう、この人超おもろいわwww
と、加工も加えました。お楽しみ下さいw

※フラリス1鯖で「足をおなめ!」等の危ない会話を叫んでました。
放浪者の方、フラにいた方。ご迷惑おかけしましたー。゜゜(´□`。)°゜。
もちろんネタです。そんなプ○イをしていたわけではないです!
(なんか「しょっぱい!」とか言われましたけど!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル)


まぁ、ネタですから。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
b0087451_1172394.jpg



そんな感じで…ラブデの皆さん、またギル戦やりましょう!!
LVもうちと合っていて、かなりいい戦いが出来たと思います(*´∇`*)
b0087451_1191734.jpg




( ゚Д゚)ハッ!!ラブデブログに載せてくれて<(_ _*)> アリガトォ

「きゃーw」
b0087451_120486.jpg

[PR]
# by banira-flyff2 | 2007-02-27 01:20 | -World×Works-
さてさて。アラビアーナセットを見せびらかす企画第2弾ですっ!!(ぁ
b0087451_054057.jpg

周りの加工が邪魔すぎましたか…すいません…


やはりヴェールがね…お団子にひっかかるとゆーか飛び出すからね(笑)
そこでやっぱり出ました!!ウサ耳の登場!!
何でも合わせちゃいます(人´∀`).☆.。.:*・°
ウサ耳のピンクに合わせて、靴もハイヒールのピンクを合わせると…

なーんとなくまとまった感じがしませんこと?wb0087451_061126.jpg


まおたんにも貸しちゃいました。カワユス(*´ω`*)ポッ
b0087451_064182.jpg





★おまけ★
アラビアーナセットを着たバニラさん。
気分をよくして、石油王になってみました(笑)

しかし…ネカマ疑惑浮上。
b0087451_0722.jpg

いやいや。違うに決まってるじゃないですか(;´Д`A
[PR]
# by banira-flyff2 | 2007-02-27 00:07 | ビルポ★バニ

イブリス探検にGO!(仮

なっちに連れられ、イブリス探検にやってきますた。
b0087451_03433.jpg



なーんだ、モンスの使いまわし?・∵(゚д(○=(`Д´*)
すいません、すいません。

よーく似てるモンスがいっぱいいますね★Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
b0087451_0468.jpg



とりあえず、G倒しましたが。
アンガープレジャーは他のキャラでこなきゃルビーでないみたい。
LV合わせてまたこよう…
と思うけど、今はビルポのLV上げしたいからもう少し先かな?w
b0087451_043070.jpg
[PR]
# by banira-flyff2 | 2007-02-27 00:04 | ビルポ★バニ

鉱山へGO!~84にLvUP~

絶賛活動ちゅー。お久しぶりなビルポの★バニラ★です'`ィ(´∀`∩
b0087451_011535.jpg



いやぁ~

今回のスキルポイント制で助けられた人の一人ですよ。
80過ぎで、アシスキルはひとつもマスターしてませんからね(爆)
平均14くらいでした。最高で16。ホントにやばかったです。


仕事も忙しいし…せっかく時間空いたのにスキル上げも時間がもったいない。
だからといって、家族で使ってるPCだし、放置も許してくれなかったので。
スキル上げでは厳しい環境だったんですが(;´Д`A

なんとまー…
b0087451_014675.jpg
こんなにマスターできるなんてね!!

笑いがとまんねーわよ!!(*´∀ノ`)オーホッホッホッ


自分のスキルで狩っていられるなんて、やっぱし便利ですね★

ねこたんがいない間もこーやって頑張っていけるし。

そりゃーリングさんのスキルがあればもっと早いんでしょうけどぉ。

たくましいビルポスターになるために最近はいっぱい殴りにいってます!!

ねこたんの補助щ(゚Д゚щ)カモォォォン
b0087451_021738.jpg

[PR]
# by banira-flyff2 | 2007-02-27 00:02 | ビルポ★バニ
2月25日(

タイトルは「てじなーにゃw」風に読んでねw笑

5時半まで起きていたこともあって、昼前に起床(ぇ
一日フリフ、たっぷし満喫できた気がしますw


さぁ、今後の更新予定でもめもっておこうかのぉ。
★「鉱山へGO!~84にLvUP~」
★「∮LOVEdeLIC∮戦」
★「イブリス探検にGO!」
★「あらびあーにゃ・つぅ♪♪( ´ω`)v」
これらを更新する予定ですー。

そんな感じで。
アラビアーナSETを購入しましたw
こまさんも買ったとゆーことでギル戦のあとに撮ってきますた。
うさみみと合わせても可愛いです。うはー。


↓こまさんに接近ショット!このアングル我ながら正解です★
南国っぽい葉っぱがあったのでそえてみたら、けっこー良かった♪
b0087451_13838.jpg



↓うさみみdeアラビア~ナ☆かわゆし!! 
b0087451_132924.jpg

[PR]
# by banira-flyff2 | 2007-02-26 01:03 | ビルポ★バニ

めもめも

アラビアーナセット買いました!!
イブリスにもいったし、載せられそうなSSは少ないけど、加工します!!
あとバトンも答えなきゃだし…んーと…やりたいことが盛りだくさん。



つか、サイト作りたいと思って。
けっこー前から(1年前?)作り方とか調べて試行錯誤してるんですが。
やっぱ…家にあるフラッシュソフト使いたいなーとか思ってて。
本とか買ってみようと思います。
こんだけ長くフリフにいるんですもの…

個人サイトって形になるかもですが、ホントはギルドサイトにしたい。

でも、英語が大嫌いなあたくしでしょ?
もうね1時間弱いや、30分タグみてると頭痛くなってきて(爆
簡単でかっくいーサイト作ってみたいよね。
妄想ではすんげーかっこいーサイトはできてるんですよ。マジで。
ギルドメンバー紹介とか、すごいよ?(作れてないけど。

短大のときにかじっただけのフラッシュ。
このスキルをマスターしたら、絶対加工の幅も広がるよねw
なーんておもってネットで調べたり、いろいろしてます。
出来上がるのはいつごろなのか(泣





は!!今気づいたけど、ブログの機能新しくなったんだね?(遅

太い文字4段階もある!?
簡単に色もつけれるようになってる!?
いやーん、いいじゃないですか!!!www
あとは動画の画質が荒くならなきゃ問題なっしんぐですよ。




いろいろメモってたら5時半!!ぶは!!
寝るよ!!おやすみなさーい!!
[PR]
# by banira-flyff2 | 2007-02-25 05:27 | ビルポ★バニ