人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第3弾 Lv24 バーニ

( ´ω`)お待たせしましたー!!
○○○・バニラのコーナー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



えっ?



待ってない?

そんなこと言わないでください。
今回頑張ったんですから…5時間かかったんですから(泣)
スタ★レジでもやっていたフリフのモンスターとσ(・д・*)のキャラバニラを合成するとゆー…
お馬鹿なコーナーですΣ(`・д´・)
第1弾はニャングニャングと合成してバニラ・ニャングニャング
第2弾はアイバットと合成してバニラバット
そして、期待(?)の第3弾は


第3弾 Lv24 バーニ_b0087451_0184029.jpg
バーニ Lv24
コスプレをしたバニラ(爆)
服はオリジナルで胸のあたり・重りにはウサギのマークが入っている。
体力馬鹿でなかなか削れない。攻撃スキルで放置する人にはオススメ(笑)
力はないので、左足についてる重りは中に綿をつめたクッション。
お昼時、重りクッションを枕にして気持ちよさそうに昼寝をしているバーニを見ることができる。

第3弾 Lv24 バーニ_b0087451_11115236.jpg


第3弾 Lv24 バーニ_b0087451_11121948.jpg

第3弾 Lv24 バーニ_b0087451_11123845.jpg
あ、綿がはみ出しとる(笑)
第3弾 Lv24 バーニ_b0087451_1113254.jpg


まぁ、こんな感じで。
リボン、服、重りの色を変えました。
服にはウサギのマークつけてみたりとか…w
ミーアを忠実に再現しようと思ったとき、やっぱりあの少しやぶれた服かなと!!
ただ服をバニラにあてるだけだと、ぜんぜん布が足らないんですよ。
しかも、ミーアったら細くて(汗)…ウエストの足らない部分とか書いたり。
後ろのビローンと長い裾もペンでちょこちょこ書き足しました(;´Д`A
最初はミーアの顔だけバニラに合成すればいいかなとか思ったんだけどねー。
細いし、なんか変で…仕方なく体は切り取って使いました。

あと、ちゃんとフリフに出てきそうな感じにしたくて。
モンスターの名前のところも!!ほら、ちゃんと同じように加工したんですよ★
影も少し書き加えました、重りの部分とか。

バーニの攻撃は冒険者に蹴り上げて重りクッションを当てるんでしょうが。
ここからはあたしの妄想でー…(爆)
中が綿なので「ポスッ☆」ってゆーんですよ、きっと(*´∇`*)可愛い…(ぇ
いやー今日もいい痛さ具合だな、あたし!!
by banira-flyff2 | 2006-05-12 00:43 | スタ★レジ企画