人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギル戦三連戦

久しぶりのギル戦を13・14・15日とやってきました!!
一部のギルメンもやっときたか!と心待ちにしていたみたいです♪



8月13日(日)【ё㌧㌧拍子ё】ギルド戦
ギル戦三連戦_b0087451_020336.jpg

お昼からのお誘いでした…しかし、支援リングねこたんがこれないとゆー連絡が!!
さぁ、大変殴リングしかいませんよ、うちに(笑)
久しぶりの㌧㌧拍子ギルド戦。
ねこたんの言うとおりギルメンのLv上げが早い!!強い!!><。

支援リングと戦力不足で苦戦しました(;´Д`A

Lv71以下(微妙)限定戦もやりました。
陸くんをマスターにして、あたしはエレMOKAでいざ挑戦!!
これはなんとか互角?な感じでいい戦いできたかな?w
MOKA様もやってもらっちゃいました…&当日夜の個人イベの宣伝も(ぁ
お疲れ様でしたーーーwww
ギル戦三連戦_b0087451_0231222.jpg




8月14日(月)【阿 吽】ギルド戦
ギル戦三連戦_b0087451_0255239.jpg

もう一言。
強いよ、強すぎたよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ちと前にともろくなんざさせてもらったナイト銀老院さんがマスター。
マスターが強すぎて、あたしでも12しかダメ与えられなかった( ゚∀゚)・∵グハッ!!
いちようσ(・д・*)より体力があるゴレにマスター託したんですけどねぇ。
やはりLv差の壁が…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この戦いでギルメンが落ち込んだことは言うまでもない(笑)

もっともっと強くならないといかんなと思った★バニラ★でした( ノД`)シクシク…
そして、ギルメンもそう思ったに違いない。
最後はヤケで戦いました(笑)
でも、そーゆー気持ちにさせてもらったってのはいい経験だったのかもしれない。
ありがとう!!お疲れ様でした☆

うちのギルドでは阿吽ギルドの猫 ♪さんいじりが(ぇ
可愛いー萌えーとか…ROM中に囲ったりして…いろいろウザくてごめんさい(笑)
ギル戦三連戦_b0087451_0384233.jpg
メンテ終了後、フラリスで「しばらくお待ち下さいSS」を見た猫♪さんに遭遇!!
いやー期待されちゃったなぁ…ホントは皆で囲んだSSもあったんだけど、やめときますw(ぇ
ギル戦三連戦_b0087451_0385641.jpg


★おまけ★
シュヴァーモンスター!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)拝まれてる!?
ギル戦三連戦_b0087451_101927.jpg





8月15日(火)【†GLASSY☆WATERS†】ギルド戦
ギル戦三連戦_b0087451_0322924.jpg

この三連戦の中で一番団結できた戦いだったと思うな。
3回目となれば、少しギル戦の感覚を思い出してくるわけで…

両者、互角!
しかし、前半は苦戦ちゅ…うぅ…動けないお…
ギル戦三連戦_b0087451_0441555.jpg

よし!あたしも殴りにいきたい!!とねこたんをマスターにすることに。

やっぱ勝ち負けが決まってるよりは、もしかしたら次は勝てる!!と思えるのがいいのかな。
もう少しのとこで死んでしまったり、今回は一人倒すことができた!とか。
ギルメンのIN率も最高でした。この日が。たぶん…(爆)
ギル戦三連戦_b0087451_041182.jpg
なんか前の2戦があっけなかったので気合はいってますw

ショコたんが一人でマスターに挑んでるSSとかw(*´ω`*)ポッ
ギル戦三連戦_b0087451_0423036.jpg

連絡とってくれた☆鬼薊☆さんありがとうね♪
でもあたし…やっぱ素手では殴れねぇや…(ノ∀`*)ペチッ(笑)
お疲れ様でしたー♪



次の日、ショコたんやセラ♪たんたちが…
「今日はギル戦ないの?」と言ってくるほど…w
ギル戦が楽しくなってきて、ギルドも活性化、連携できたんかなと嬉しいバニでした。

ちなみは今もギル戦のお誘いわんさか頂いてます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ナニコレ!?W×Wのモテ期キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(違
by banira-flyff2 | 2006-08-18 00:54 | -World×Works-