人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

o(≧∀≦)o <ニャッ○ー

↑あ、ちと素がバレる(笑)


バレンタイン当日にあの人がライブなんざやってしまわれるのでお休みとっちゃったもんねー!!



あ、見てないかもデスが。

ライフログ全部購入済になりました!
マグニャカルタ(≧∀≦)キター!!からね!!
フ○フにはこんなジャンルが好きな人いないのかな。
このバンド好きとか奇跡なことが起こったら、大興奮します。
とゆーか、ともろくお願いします。

ゴレが聞くっつーからそれからたまに壊れます(笑)

うわーもぉー







メンバーのバレンタイン限定メッセージにごろんごろんしてます。
あぁ、フ○フブログでなんて話をしてるんだろうね_| ̄|〇
たまに興奮を書き込みたくなるんです。
まぁ、あたしのブログじゃん。いいじゃんね☆(開き直り)





では夜に向けて準備して参ります!


|´艸`)<ねこたんにバレンタインのリング押しつけようと思います(迷惑)
あれって異性だけ?
by banira-flyff2 | 2007-02-14 09:32