人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルポ★バニラ★/Lv87 ウェンディで活動中!w        水着deプリケツVer.(笑


by banira-flyff2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今はメイドパーツなのw

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お金が貯まるとエステにいってイメチェンしてしまうバニラです…

またパーツを買ってしまって、ぜんぜん違う子になってます(笑)
ちなみにこの種族「キャスト(♀キャラはキャス子とか箱♀とか言ったりする)」

こーなって。
今はメイドパーツなのw_b0087451_23435067.jpg



今はメイド仕様(萌)
やっぱショートが可愛い~w
今はメイドパーツなのw_b0087451_23472015.jpg



お部屋もリフォームしてゴシックになって、いい感じ♪
今はメイドパーツなのw_b0087451_23515238.jpg



あと、キャス子は萌えねーとゆー方用に。
ヒューマン(人間)もいます。はい。
(画像大きいです、すいません)
今はメイドパーツなのw_b0087451_23505548.jpg





さらにPSUに誘い込むために(笑)戦闘シーンなどのSSでもはっときます(ニヤ)

★ミッションはC~S(S2があるとこも)の難易度があります。
Lvで制限されているんです。Cは誰でもいけるってことで。
一緒に組めるのは6人まで。ソロも可。
今はメイドパーツなのw_b0087451_23542387.jpg



★パートナーマーシナリー(通称パシリ)も1キャラに1匹いて、
武器やアイテムを与えて、4段階進化します。
4段階目でこーんなかわゆいメイドさんになる(全27種類)
あたしは突撃派なので、法撃が得意なGH450って種類の子(支援上手)
(下のSSは45○系の451ちゃん/水系の法撃が得意)
今はメイドパーツなのw_b0087451_043236.jpg
今はメイドパーツなのw_b0087451_044650.jpg

種類によって、勝手気まま系とか・主人べったり系とかいるのです。
主人についてくるんだけど、離れると…
「★バニラ★様~どちらにいらっしゃるんですか~」とか。
追いつくと「こちらでしたか」とか、「どこいってたんですか、もう」とか言うwww

4段階目でやっとミッションに参加させることができる。
特にこの45○系は一番金がかかるので育てるのがマゾかった(ノ∀`*)ペチッ


★キャストとビーストの特権
なんといってもSUVウエポン(キャス限定)
巨大武器が上から降りてきますwwww
混乱されたり、火傷させたりもできるし。
周辺の敵一気に大ダメージを与えられる素敵な特権w
今はメイドパーツなのw_b0087451_0115878.jpg

ネタっぽいウエポンもあるw
今はメイドパーツなのw_b0087451_0141344.jpg

打つとき、うちの子は「皆さん、下がって下さい!」言って、片手を上げます。


ビースト(獣系の種族?)はナノブラストって兵器(?)を使える。
キャストは巨大武器。ビーストは獣に変身しますwwww
あたしはこれ、持ってないんだ。隣にいるのがナノブラストを使用中の方w
今はメイドパーツなのw_b0087451_016495.jpg

ウエポンよりダメージは多い。(キャストは多くの敵に対しての攻撃?)
4種類あるらしい。攻撃特化、無敵とか。
パーって光が出て、変身するw
キャラによって「こんな姿になりたくはないのですが…」っていって変身したりする。
「本当の力、見せてやるよ!!!」とか。


↑キャラクリエイトはマジはまる。
1・2時間とか過ぎます(笑)
ボイスや体型など、目やまつげ、耳とか細かい部分を選択できたり、
カラーチャートで色を変えるし、神です、これわ。
今はメイドパーツなのw_b0087451_025143.jpg

ネタ↓(でもこの30分後にそっこー目を変えた/落ち着かない)
今はメイドパーツなのw_b0087451_0253592.jpg




打撃系のスキルはアクションがかっこいいから好きw
小回りのきく、すばやい攻撃のできるダガーはお気に入り。あとムチもいいね。
ダガーを振り回しては回し蹴りしまくってます♪




今日はこれくらいにw


なんか、GMさんとこのブログで見たあの服可愛い。
帽子にウサギ…(*´ω`*)ポッ
野村さんがイラスト描いてたから即保存しちゃいました(ノ∀`*)ペチッ
あれ可愛い。買いたいな(ファッションに目がないな、あたし…
by banira-flyff2 | 2007-11-27 00:32